きれいに見えましたね〜スーパームーン☆

昨夜は、満月直前ですが、ス―パームーンだったということで、確かに大きなお月さまでした!
近所の緑道からきれいに見えていて、犬のお散歩中のかたに、「満月?」と話しかけられましたよ、笑。


満月本番は、今夜ということになりますが、今夜は、午後から大荒れのお天気になるそうなので、月は見えないでしょうね。
昨日見えていてよかった♪


しかし、今こんなにお天気いいのに、雹や雷、竜巻のような突風に注意なんて(本当かな?)と、思いながら、そうだとしたら、やはり今夜のウエサクは、エントリーガイダンスにも書いたように、「龍」のエネルギーが強いんだな〜と思いますが。

スーパームーンも併せて、ウエサク≪シェキナー≫、効果の高いものとなりそうですので、楽しみに今夜過ごしてくださいね♪