21日金環日蝕☆ヴィーナスファンデーションウィーク特別拡大版「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」


早速?記事を書きたいと思いますが、すでに本日からヒーリングを流すことが可能になっておりまして、早速(これこそ本当の、笑)お申込みいただいたかたには、エントリーを完了させていただきましたので、本日より、ヒーリングお受け取りくださいませ☆
よろしくお願いいたします。



さて、今回のメインテーマは、

「悟り(エンライトメント)の基本は、’心を軽くすること’」
ということです。
これは、パワーオブフラワー「ジニア」の項目で、イシャ・ラーナーさんが書いていらっしゃることでもありますし、まさに「ジニア」のエッセンスの効果がそれであると説明されています。

わたしも、グリッドのインスピレーションが降りてきたときに、「笑うブッダ」のイメージのこのオラクルカードが強く心に浮かんできました。

掲げられたジニアの花である太陽が、グリッドのイエローカルサイトに似ていませんか?
このターコイズのグラスを見つけたときにも、その鮮やかさ、美しさ、明るさにハッとしました。
そして、グリッドイメージには、このグラスが必要だ!というガイダンスがあり、最近求めたものです。


「祝福
笑うブッダ 輝きを放ち
永遠の太陽を宿している。
その幸せを、みんなに注いでください。
魅惑的で華やかな百日草。
わたしのこころは満ち、喜びで輝く。」


少し前の記事で書いた巫病体験時の色を失っていた時期に、わたしが癒しとして最も渇望し、必要としていたのは、このエネルギーでした。

≪内なる光、太陽に支えられた力強い楽観性≫

それが、わたしたちが健全に生きてゆくのに、どんなに必要なものか、そのことを、わたしは、あの巫病体験時に失うことによって学んでいたのだと思います。

このカードには、イルカも描かれているのですよ!
だからというわけでは、全くなかったのですけれど、イルカのエネルギーが強い、ヴィーナスファンデーションvol.3と共通の八面体のフローライトもグリッドに入っています♪


「百日草のフラワーエッセンスは、遊び心、楽しみ、喜び、無条件の愛、軽やかな純真さ、冒険心という、子供らしい特質を再び見つけ出す能力を高める、宝物です。
内なる喜びや光を呼び覚まし、無気力や倦怠感を一掃したい人には、ぴったりです。
生気を甦らせる効果があります。」

そうです。
このヴィーナスファンデーションヒーリングの説明としても、ジニアの効果はピッタリです!!


そして、このヒーリングは、ヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク特別拡大版として、特別中の特別なのです!!
5月13日(日)上弦の半月〜5月29日(火)下弦の半月で、なんと!!最大17日間ヒーリング受け取り放題設定なのです!! 
(丁度、中日が、金環日蝕新月になります。)

ということで、今回は、申込み締め切り日というのは、敢えて設日しません。
13日(本日)より、ヒーリングエネルギーは、ご準備できるので、申込みをいただき、適宜、そのタイミングでエントリーのご連絡をさせていただく形をとります。
(一番、早いタイミングでお申込みいただくと、17日間の受け取り放題になります。)
ヒーリング期間は、早いお申込みいただければいただくほど、長い期間受け取れるということになります。

途中からでも、受け取り放題、また1週間以上が可能であるということからも、十分、「特別拡大版」として、ご満足いただけると思いますので、思いついたら、そのときから、ぜひ!という感じでお申込み、いただけますし、5月13日以降からヒーリングスタートされた場合にも、5月13日に遡って、ヒーリング効果が入るように、9次元より特別設定いたします。
よって、いつからスタートされても、効果に差がでないように配慮させていただきます! 

また、この期間のヒーリング効果をより高めるために、ドーセージボトルもご用意いたしました。
併せてのご利用もお奨めいたします☆

ということで、お申込みスタートしております!!!
ご興味があるかた、必要だと感じられるかたは、ぜひ!!


お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします♪
(ご提供もスペシャルプライスです!!)
ぜひ、メニューご覧ください。

21日金環日蝕ヴィーナスファンデーションヒーリング特別拡大版ウイーク(楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する)
  ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/227

21日金環日蝕ヴィーナスファンデーションヒーリング特別拡大版ウイーク対応、特別ドーセージエッセンス(送料込) ↓

http://shanti-flare.ocnk.net/product/228