今回の「5次元ナディ」の成果を受け取って☆


「5次元ナディマスタートランスミッション
http://shanti-flare.ocnk.net/product/185


今年初ワークであった5日満月の
「5次元ナディ」で受け取った成果について
少し書いてみたいと思います。


去年の暮れから、
母性の癒しというか、個人的にも母との関係に
ついての癒しが進んできていました。


ワーク前日の夕方、まだ明るい時間に
丸い大きな白い月を見ました。
そして、ワーク当日の夕暮れには、
赤い大きな、とても大きな月を見ました。
そして、完全に暗くなって、
少し高い位置になった月は、眩しいくらいの輝きを
明るく放っていました。


ああ、月=5次元のテーマが、また一つ前進というか、
クリアリングされるんだな〜と感じながら
ワークの受け取りの準備をしていました。


そして、今回、ワークの成果として実感しているのが、
「しからみからの解放」
「今まで自分を縛っていたものからの解放」
でした。


それは、具体的には、母性に関わるものだったと
思います。
母性からの、また母性に関してのネガティブなしがらみから
解放されたということです。
誰でも、女性だったら、
「いいお母さん(妻、彼女)にならなくちゃ!」という使命感?
みたいなものってありますよね?
DNAに染みついた強迫観念みたいなものです。
そういうものから解放されたな〜と。


その解放って、本当に大きくて、
無意識に母性に対して、自分のなかで敵対していた意識が
占めていた部分に大きなスペースというか余裕が出来たように
思うのですが、
実は、そのスペースというか余裕こそ、
母性の本質だったというか、そういうパラドックスだったんですね。


ここが、5次元の深いテーマであり、
癒しだったんだな〜と。
なんというか5次元の偉大さと重要さを
再認識したのです。


そうしたら、なんらかのブロックが外れて、
日本の古来の神々のエネルギーが、
それら5次元のエネルギーに限りなく親和しているということに
気付いて驚いたというか。
なんだ、日本って、そういう国だったのか〜みたいな。


世界の中でも、稀に見る「穏やかさ」それが、
わたしたちのエネルギー的なDNAに根ずいている。
「穏やかさ」「奥ゆかしさ」「静けさ」。


これは、とても素晴らしいヒーリングエネルギーだし、
外国の方々が、日本に魅せられるのは、
そういう部分なんだろうな〜と。


そして、今回の5次元ナディで受け取った
一番大事なヒーリングエネルギーは、
「頑張らなくてもいいんだ」
「それでも、ちゃと守られてる」
という感覚だったように思います。


日本の神々のヒーリングシリーズ
第一弾の第一弾市寸島比売命(いちきしまひめ)」
には、その効果が、まず入ってくると思います。



いつも、頑張って、頑張りすぎてしまう人に、
頑張らずにいても許されるし、受け入れられるという
その緊張やしがらみを、優しくほどいてゆくような、
とても美しく穏やかなヒーリングエネルギーとして
ご提供できればと思っています。


疲れている方に、
そして、いつも毎日毎日忙しく過ごしている方にこそ、
受け取っていただきたいヒーリングです。