市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングウィークも真ん中に来ました♪



市寸島比売命(いちきしまひめヒーリングウィークも、真ん中に来ました♪
受け取ってくださっているみなさまは、いかがでしょうか?


わたしは、とても調子がいいです。
特に自分の中の「やらなければならない」という強迫観念が
たいぶ緩んだ状態で過ごせています。
これは、いいエネルギーだし、サポートだと実感しているところです。
やはり月の母性の次元である5次元が、安定するって重要だなと
実感しています。



市寸島比売命(いちきしまひめ)は、「弁財天」と習合しており、
今まで、金星の女神学校の枠では≪サラスバティ≫として、
瀬織津姫」の特徴を前面に設定していましたが、
やはり、市寸島売命(いちきしまひめ)とした場合は、
瀬織津姫」の水で清めるというよりも、
「水の質」を清める質のほうが強いと感じました。
効果に挙げた
・月の5次元の癒しによってホルモン系を整える
も、とても効果が高いように感じます。



「5次元ナディマスタートランスミッション
http://shanti-flare.ocnk.net/product/185


記事にも書きましたが、
子供を育てる母性を促すホルモンというものが出るのも、
子供を育てるには必須なもので、それが出ないと子育てのプレッシャーが大きくなる。
もちろん妊娠したりするのにも、ホルモン(月の水の要素)の
働きはとても重要なものです。
そうそう、美しくなるのにも、
ホルモンの働きって欠かせないものですよね。




穏やかな海のイメージのヒーリングだと感じます。
そういうホルモン(月の水の要素)に、
支えられていることを実感できるようなヒーリングですね。


一方、ヒーリングウィークの特長であるのか、
やはり夢をよく見ているようです。
それは、たぶん無理をして自分らしく生きられていなかった時代を
掘り起こして、癒しを届けるために、見ていると思います。
朝起きて、少しその余韻が残っているときには、
また、時間を作ってヒーリングを受け取るとクリアリングされるようです。


その部分は、芦ノ湖で見た鏡のような湖面が象徴しているような気がします。





それでは、みなさま引き続きヒーリングウィーク
お楽しみください♪