「豊かさの女神トリニティワーク」の誕生のきっかけ4


「豊かさの女神トリニティ」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み)


自分で自営で仕事をすることと、
お勤めで仕事をすることの一番大きな違いは、収入の保障だと思います。


自分で、自営で仕事をすることは、
全く自由に仕事が出来るという利点がありますが、
保障が全くないというのも事実です。


それで、こんな返答をするわたしに、
Komalaは、全く困ったお嬢さんね〜といった雰囲気で、
続けました。


「あなたは、今はまだ若いからいいかもしれない。
けれど、こういう状態で仕事を続ければ、
命を縮めることにも繋がってしまうわ。
脅しているわけじゃないのよ、
たぶんそれくらいシリアスな状態だから、
わたしのところにやってきて、こういう注意を聞くことに
なったんじゃないかしら?」


たぶん、それは事実だったのかもしれません。
エネルギーワークというのは、とても消耗することも事実です。
それも、かなり特殊な消耗の仕方です。
これは、深くそういったワークに従事した人にしか
判らない感覚かもしれません。


それでも、3月末まで全く仕事をしないというのは、難しい。
すでに予約が入っている部分もあるしと伝えるわたしに、


「わかったわ、じゃこれだけは絶対守るようにしてね。


1.まず、2日間連続でお休みの日を作ること。
その日は、本当に何もしない日。
メールの返信もしないこと。
お掃除も、お洗濯も、お料理もしてはいけません。

その日は、母なる大地が、あなたの代わりに仕事をします。

その2日間は、ただ、あなたのなかの思考をアトランダムに流す日です。


2.自然にもっと触れること。
もっともっと母なる大地につながりなさい。


3.週3回、水泳をすること。
水のエネルギーが必要なのに足りていない。


4.シャワーをこまめに浴びること。


5.一日水2.5Lを飲むこと。
プレーンウォーターや緑茶、番茶など。


6.太陽の光を意識してたくさん浴びること。


7.マッサージを受けること。


これだけのことを、しっかりと守るならば、仕事をしてもいいわ。」


そう、Komalaは、わたしに約束させました。