バランスのとれた生き方☆≪レディ・ナダ≫


金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


わたしが、サナト・クマラから教えてもらった
重要なことに、
この世(3次元)は、いいこととわるいことが、
半々だということがあります。
ですから、自分の人生が、50%以上恵まれているな
と感じている場合は、
自分の分のしわ寄せを、誰かが負っていてくれるわけです。
逆に、自分の人生が、50%以上悪いと感じている場合は、
改善の余地は、十分にあるのだと思います。



わたしは、会社員だったときに、
本当に毎日上司に怒られていました。
秘書だったから、一番身近な存在で、
いろいろ当たられやすかったのです。
今だったら、パワハラとか言えるのでしょうが、
当時は、そんな概念はなくって、
でも、不当な仕打ちに感じていました。


あるとき、ある男性に、
毎日毎日怒られることに嫌気が差していると
打ち明けたときに、
その人に、
「それも、お前の給料分に入っているんだよ。」
と言われてハッとしました。


わたしは秘書だったので、
そのせいもあったのか、
または、会社が上場企業でもあったため、
確かに当時の女性としては、
給与水準が高かったのです。


なるほど〜、不当だと思っていたけれど、
そう考えれば、
受け止め方も変わってくるな〜と思いました。


その会社は、男性は、それ以上に激務だったので、
そういう考え方をして、乗り切っているのか〜と
感心しました。
今の仕事上の言葉で言えば、
とても「グラウディング」している考え方と
言えるのではないかと思います。
自分には、何か少しでも、
不当なことが起こることは、間違いだ
そう考えることのほうが、現実的ではないのですね。


そうは言っても、
話を戻すようですが、
体調や精神のコンデションが悪いときには、
不当に感じることがあると、
かなり堪えます。


だから、ときどきは、
テコ入れが必要になってくると思うのです。


≪レディ・ナダ≫は、
「どんな困難な状況でも、人生にイエスと言える強さ」
を養うために、
あなたのアーススターの深度を深めるワークであり、
エネルギーです☆


人生における50%の不遇を忍耐強く受け止め、
人生における残り50%の幸運を、精一杯享受し、
楽しんで、喜んで生きる。
それが、スピリチュアルレベルにおいても、
バランスのとれた生き方なのかもしれません。


金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク
11月22日(土)新月 開催
特別料金 25,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、11月21日(金)夜10時まで
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


☆-----------------------------------------☆


トーンサラウンドスクールは、
12月も、土日コースをご用意しております。
お申込み受付中です!


★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 4名

開催日 12月20日(土)、12月21日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に音叉やサトルエネルギーの仕組みについて
学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆