≪ターラ≫と芦ノ湖☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/82
≪ターラ≫



去年も、4月の満月月蝕近くに≪ターラ≫を開催していました。
で、≪ターラ≫のときに、わたしは、芦ノ湖にでかけていました。
このときは、母と一緒でした。
あのときから、母との関係は、大きく激変しました。
たぶん、より母から「自立」したんだろうと思います。
母と子のテーマは、本当に深いです。


そのときの月蝕に関わるサビアンのサイン。

自分の内面に対する受容性。

自分自身に対する受容性。

人の内心には、いろんな醜いものも優れたものもたくさんあるかもしれない。

この自分自身のあり方を許すことで、心は解放され、種々の可能性が開く。

自分のすべてに対して開くと、やがて、内心の一番奥にある、
もっとも超越的で高次な意識が動きはじめる。

内的な通路を通じての超越的な力への自我の明け渡しによって、
ある神秘的な原理が動くようになるのだ。

われわれは「内的なグル」というものを胸の中心にもっている。

その意志を聞くのに、特別な努力は必要がない。

心の自然な解放、自分を信頼すること、
心を遊ばせる状態のなかで、深い意志がはたらき、
われわれを内側から変革する力が解放されるのだ。

知恵も、すべてこの内側の中心をとおしてやってくる。

この度数を持つ人は、迷う時、判断するときに、
自分の内面に聞くという姿勢をはっきりと確立しておくべきだろう。

それが豊かな成果をもたらす。

出典→http://www.246.ne.jp/~apricot/sabian/sabianfr.html


自分自身のコア(魅力)を自覚した上で、
「自分の願う理想の自分」を探究すること。


そのためには、深い瞑想、および、
自己の内観によって、ハート(感情)を受け止めること。 


これは、誰でも、やろうと思ったときから始められること。


自分のコアスターを知ることには、時間がかかり、
アスターへと辿りつくまでに、
玉葱の皮を1枚1枚剥ぐように、
丁寧に自分に対しての偽りの思い込みや、
怖れを取り除いてゆかなければならないし、
それには痛みが伴うかもしれません。


そのために、「全内的統合ワーク」http://shanti-flare.ocnk.net/product/224などは、、
内観が自分自身の力で、臆せず出来るようになるために、
一定の限られた期間、お手伝いさせていいただく特別なワークです。


実は、このワークのスタートをサポートしてくれたのは、
≪サラスバティ≫、
そして≪ターラ≫が継続的に、支えてくれていると感じるワークです。


わたしが、より深いサポートが出来るようになるためにも、
わたし自身が、≪ターラ≫とともにある、今という時間は、
大切なのだな〜と思います。




☆-----------------------------------------☆


トーンサラウンドスクールは、
12月も、土日コースをご用意しております。
お申込み受付中です!


★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 4名

開催日 12月20日(土)、12月21日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に音叉やサトルエネルギーの仕組みについて
学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆