究極の魅力というのは、その人の「真実」☆


金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82


さて、≪ギネヴィア≫で、
ギネヴィアは、自立した女性だったということ。
それが、「愛される」理由の一つだったということを
理解したと書きました。


金星のエネルギーにとって「魅力」は
とても重要です。
「魅力」自体が、エネルギーを持ち機能するから。
そして、それこそが「手放し」や「自由」を真に可能にします。


能力が高くても、「魅力」の無い人は、
たくさんいます、笑。
そういう意味で、人間として存在しているわたしたちにとって、
欲望的見地からも、「魅力」もまた、究極なものなわけですが、
それは、その人の「真実」に根差しているのだな〜と、
≪ギネヴィア≫のエネルギーが、新たなレベルで教えてくれたのです。


2014年のスタートから夏の終わりまで、
大天使のエネルギーと、マスターのエネルギーが、
サポートエネルギーとして目立ってはいましたが、
その間あいだに、金星のワークが、その時々のタイミングの
金星のエネルギーを新たなレベルで、≪ターラ≫を「コアスター」に取り込むために
開催されていたのです。


そもそも、この2014年の豊かさのエネルギーを、
どう切り開いていったらよいのか、暗中模索だったときには、
「豊かさの女神トリニティ」のエネルギーに、まず繋がりました。
振り返ってみて、その中でも重要なサポートの役割を
負ってくれていたのは、≪サラスバティ≫だったような気がします。
禊のエネルギーとしてです。
この時から、新たな魅力をものにするための伏線が金星レベルで
張られていたような気がします。
「新しい愛し方」「人々を救い出す必要性を手放す」などです。



そして、ラブ&アバンダンスの「3.Free(自由)」で、
自分が自由であることは、
相手にも、自由を許せるようになるということ

を確認した上で、
女性性の煩悩の成仏スペシャとして、
≪ソフィア≫と、アフロディーテを、5月のウエサクに開催したのでした。
これも、自由、手放し、新しい魅力の伏線でしたよね。


ここらへんの女性性の煩悩は深い苦しみですから、
≪レディ・ナダ≫のサポートを取り付けて、2次元にも下降して
更に成仏させました。
まあ、それには、
天国のDNAを、
地球のもつ螺旋のエネルギーにリンクさせる

という、こっち(マスター)側では、秘密指令的なものもあったんですけれど、
あっち(金星)側からも、とても重要な伏線の続きとなっていたわけです。


そもそも、大天使ラファエルの「ラブ&アバンダンス」も、
コンファームさせるには、間あいだで、すごく重要な金星のエネルギーが、
繋ぎにならないと、コンファームできなかったわけです。
それが、「丹田」をハートのバッテリーとして機能させる≪シェキナー≫でした。
またその陰で、真の自立をサポートする≪パラス・アテナ≫が入り、
≪ハトホル≫で甘える気持ちも満たして〜の、でしたよね。
ここは、振り子の原理で、バランスを取らないと、
金星って捻くれちゃうので。


そして、9月9日のミカエル祭から、
金星の実りの刈り取りの時期に、入りましたわけです。
そして、もう一つの「金星と水星と火星の橋渡し的な総本山」である
≪観音クァン・イン≫秋分に開催しました。
ここで、伏線に敷かれた女性性の煩悩の成仏の
2014年度版の完成を見たわけです!

そして、この女性性の煩悩の成仏こそ、
新たなレベルでの金星の「魅力」を受け取る伏線となるわけ、
というかもう伏線ではなく、本筋になってゆくわけです。


本筋となってから、万全な体制で≪ヴィーナス≫
≪ギネヴィア≫は、もう金星の魅力の王道を
驀進しているフレッシュな魅力に溢れたエネルギーですし、
というわけです。

その本筋の
2014年度女性性の煩悩の成仏をもってして、
≪ターラ≫のヴァージョンアップが、
愛でたく成ったわけです。


こう振り返ると、なかなか2014年は、実り豊かだったことが
わかると思います。
やはり、苦しいときこそ、わたしたちは秘かに
成長するもんなんですね♪


だって、今回のスクールで学んでくださった方は、
もうご納得だと思いますが、
金星の魅力のパワーこそ、
ぜひ、青写真的エーテル体に定着させたい!じゃあありませんか?


もう繰り返し繰り返し、なのです!
螺旋を、まっしぐらに?行きたいのです♪


金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク
11月7日(金)満月 開催
特別料金 25,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、11月6日(木)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82