前を向いて歩いてゆくこと☆≪レディ・ナダ≫


金星の女神学校≪レディ・ナダ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


さて、実は今、軽いショックの中にいるのですが、
まずは、落ち着かなくちゃ!


と、このことは、後で触れるとして、
11月22日射手座0度新月の≪レディ・ナダ≫終了いたしましたが、
≪レディ・ナダ≫のまさに開催時間に、長野の白馬などで大きな直下型地震があり、
まさにアーススターの調整的なこと(2次元=地下世界)が起きましたね!


家屋が倒壊したり被害は大きかったのですが、
死亡した方がいなかったりと、日頃の備えが結実した地域モデルだったりと、
このアーススターの調整は、高い視点から見ると、やはり成功裡であったのでは、
とも思います。
が、現実レベルではやはり被害があったわけで、被災したかたは、
不安な日々が続いていると思います。


ちょうど≪レディ・ナダ≫の後の、わたしの心境もそんな感じで、
たぶん2次元的調整は、成功裡に済んでいるのだけれども、
また、なんとなく現実レベルでは不安の中にいると、
そんな感じです。


でも、受けてくださったみなさんからのメールなどを
拝見すると、やはり≪レディ・ナダ≫ならでは!という祝福を
受け取られていて、
そう、「前を向いて歩いてゆくこと」だわ!なんて、励まされたりしています。
ありがとうございます☆


さて、そんな中、昨日の夜の瞑想タイムに一つの結論は出たというか、
よし、信じて頑張ろうと思ったところなんですが、
そして、たった今のショックというわけです、苦笑。


11:1にスタートした新しいカリキュラムの
トーンサラウンド(音叉)ヒーリングスクールレベル1は、
12月も、20日、21日の土日コースでの開催を予定しているのですが、
まだお申込みが無く、この手応えのなさは?、と不安の中にいたのですが、
今回は、やります!やらせてください!頑張ります!という天界への宣誓というか
コミットメントというか、祈りというか、そういうエネルギーの蓄積が必要なんだな〜
と、昨夜ガイダンスを受け取ったところで、
さっき、検索ワードで、「音叉ヒーリング」とか「音叉ヒーリング講座」とか
入れても、まったく検索にサイトがヒットしてないことがわかり、
ショックを受けていたわけです。


実は、以前は、結構トップのほうに検索されていたのですが、
音叉ヒーリングのサイトが増えていたのですね〜。
音のヒーリングをなさる方が増えているのは、とても喜ばしいことですが、
わたしもなんらかの対策をしなければ、と、ここのフィールドに、
手を最近、全く入れてなかったので、軽く焦りとショックと、
一体どうすりゃいいんだ!と、凹んでいたところです。


わたしは、パソコンとかサイト運営に詳しいわけではないくせに、
全部自分でやる手作業なので、汗。
(コストの関係で、ですね。)
そういう部分も、もっと天に求めてゆかなければな〜と、
気落ちしている場合ではないんですが、
まあ、ちょっとの間は、素直に凹んで、でも立ち直ろうと
思っているところです。


そうです。
「前を向いて、進んでゆこう、一歩一歩歩いてゆけばいい」
と。
≪レディ・ナダ≫のあとの感じは、今、こんな感じです。


しかし、課題というのは、次々やってくるものです、苦笑。


音叉ヒーリング スクール 講座
☆-----------------------------------------☆


トーンサラウンドスクールは、
12月も、土日コースをご用意しております。
お申込み受付中です!


★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 4名

開催日 12月20日(土)、12月21日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に音叉やサトルエネルギーの仕組みについて
学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆