花にも愛される人☆≪レディ・ナダ≫


金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


今回、≪ターラ≫のプロセスを新たに経て、
≪レディ・ナダ≫のワークを準備していて、
わたしは、やはり「強い人(女性)」になりたいんだな〜と思いました。
「愛する強さを持った人(女性)」にです。


これは、たとえ今度男性に転生したときにも、
次の人生にも、持ってゆける善き徳性になると思うのです。
「愛する強さを持った人」は、男性女性に関わらず、
とても魅力的です。
そういう人が、「花にも愛される人」なのでしょう。

最初は、こういうリーディングを
ケイシーから言われた方はどんな女性だったんだろう?
花からも愛されるというのはどんな感じなんだろう?と、
羨ましささえ感じたリーディングです。
この女性は、過去生においても、いつも音楽と花に囲まれていたそうです。


「今回の人生を通じて、音楽と花がこの実体の仕事となるべきである。
(中略)なぜなら、この実体が花を愛するように、
花もこの実体を愛するであろうからだ。
この人の周囲にある花が、
あるいはこの人に付けられた花が枯れることは滅多にない」5122-1


この人がそばにいると「花が枯れない」というケイシーの言葉に驚きませんか?
花々がこの女性のそばにもっといたいと感じるからでしょうか?
それとも花に生命力を与える、何か力を放っているのでしょうか?


同じような人が他にもいました。
花を魔法のように咲かせたり長生きさせることができる人が
どのような方だったのか、個人的にはとても関心があります。
きっとこういう力のあった方の周りの人や動物たちも
「よく分からないけど、一緒にいたい、そばにいたい」と
感じていたのではないでしょうか?


きっとこういった方々は、何度も何度も過去生において自然や草花を愛し、
愛情を込めてお世話をされてきたんでしょうね。
これこそ過去生から引き継いできたプラスのカルマですよね。


「この実体によって大地に植えられたものは、ほとんど何であれ良く生きるだろう。
自然の中から摘み取ってきた花なども、この実体の身の回りに置いておいたり、
この実体が身に付けるならば、花を咲かせたり、良い香りを放つだろう
(そして、このようなことが当てはまる人はほとんどいない)」2641-1
(引用:エドガーケイシー リーディング「テンプル・ビューティ」さんのメルマガより)


このようなケイシーのリーディングにあるような人は、
まさに≪レディ・ナダ≫のアーススターを活性化したという人でしょう。


そして、それは、長い時間をかけて、習得したものなのだと思います。
いつ、スタートさせるかは、各自のタイミングがあるでしょう。
自然との調和を達成し、
このように自然界に愛し愛される人になりたいとわたしも憧れます。


思い出すのは、「ぼくの地球を守って」という漫画のなかの「木蓮」。
木蓮が、まさにそういう力を持った「サージェリアン」として
描かれていましたよね。


植物と動物に深く愛されて、
彼女がいると植物が育ち、花を咲かせる。
彼女が自分の前世?を思い出したタイミングで、
季節ではないのに、桜が一斉に咲きはじめるシーンは、圧巻でした。


≪レディ・ナダ≫が、もたらしてくれる癒しの音は、
地球上の全存在との愛での調和。
それを支えるのは、「愛のもたらす強さ」。


≪レディ・ナダ≫のエネルギーは、
わたしたちと自然界の調和も支えるエネルギーです。
四季の巡り変わりも宇宙の音です。


やはり、わたしの憧れは、≪レディ・ナダ≫のエッセンスが
根本のようです。


ひとつ前の金星の女神ワークの愛される女性、≪ギネヴィア≫にも、
この≪レディ・ナダ≫のエッセンスが、鳴り響いていたということです。


改めて思うことですが、
たぶん高次の存在たちが、わたしを通じて
なんとか届けたいと願っているのも、
この音なのだろうと。


そのためにも、わたし自身、日々精進につぐ精進なわけですが、苦笑。


愛のエッセンスの響き無しに、
成長出来る人は、一人もいない、
そのように神が、わたしたちを造った。


そして、究極的に、この≪レディ・ナダ≫の音を、
コアから響き渡らせること、
それこそが、人として花開くという真の意味だと思うのです。


シャンティフレアのワークや、
トーンサラウンドのセッションや、スクールなどを通して、
わたしが、高次のエネルギーとして、お伝えするべきことも、
究極的に、このことだけなのだと、
やっと、理解し始めたところです。





金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク
11月22日(土)新月 開催
特別料金 25,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、本日、11月21日(金)夜10時まで
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


☆-----------------------------------------☆


トーンサラウンドスクールは、
12月も、土日コースをご用意しております。
お申込み受付中です!


★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 4名

開催日 12月20日(土)、12月21日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に音叉やサトルエネルギーの仕組みについて
学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆