「流れに身を委ねる」ことによって達成される秘儀☆≪レディ・ナダ≫


金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


≪レディ・ナダ≫のエネルギーを高次より受け取り、
金星の女神学校として初開催したときには、
わたし自身の≪レディ・ナダ≫の「地球上の全存在との愛による調和」
というテーマの消化率は、
実感レベルにおいても、10%以下という感じだったのですが、
再開催を繰り返してきて、やはり消化率が確実に上がってきている!
と実感しているところです。


ハラライン(アーススターライン)の整合している人は、
誰が正しく、誰が間違っているかという議論をしない
ということを目安にするらしいんですが、
これって、難しいですよね、かなり。
え〜っ?て感じですよね、苦笑。


でも、≪レディ・ナダ≫のエネルギーからすると、
これは事実なのですよ〜。
本当の自分の音というのは、基本的には、
他人の音と調和しちゃうんです。
それくらい「音(トーン)」って深いのです。


だから、本当の自分を出して、誰かとぶつかったり、
対立している状態というのは、
まだ本当の自分だと思っているのが、
実は本当ではないってことらしい。


逆説的に言えば、自分とアーススターがしっかりと整合すると、
対立する人や物が居なくなる。
これは2次元(潜在意識)の整合でもあるのです。
これって、自力で、整合させようと表層意識で努力しても、
難しくないですか?


ゆえに、≪レディ・ナダ≫は、
「流れに身を委ねる」ことによって達成される秘儀
なんです。


が、自我を持つわたしたちは、
この流れに身を委ねるっていうのも、難しんですよね。
だから、そこで2次元下降なんですが、
まあ、それが、
「生きることそれ自体に意味があるだけでなく、
苦悩することにも意味、
しかも絶対の意味があります。」

って、ことなんですが、
ただ、苦しんでいるだけでは、地獄に堕ちちゃうだけなんで、
だからこそ、乗り越える力としての、
それを供給する愛のパワーとエネルギーこそ、
≪レディ・ナダ≫のエッセンスです。

な、わけなんですけど、
これも、繰り返しで、消化率が上がってゆくのですね〜。
実感で理解するしかないから。


以前にも書いたことですが、
わたしは、ちょっとやそっとのことに動じない強さに
ずっと憧れてきました。


会社員時代、わたしは、ただひたすらやり過ごしてきたので、
辛い体験をしてきたわりには、
全然成長できませんでした。


どうして、やりすごしてきたのか?
といえば、それだけの力もサポートも
まだ得られなかったからというのもあるし、
なんとか、もってしまっていたということもあります。


それで、最後の最後に大きな負荷がかかって、
会社を退社して、
自分のやり方を大きく変えることになりました。


そして、今があるのですから、
最後の大きな負荷は、
今から思えば、「天からの祝福」だったのだと
思います。


会社員時代、わたしは、「挫折」することや、
「評価」が落ちることを、極端に恐れていました。
そうなったら、人生おしまいだと思っていたのです。


でも、30歳前後にして、
離婚、会社での挫折と退社と大きな波が
とうとうやってきました。


そのときに、じゃあ2次元下降して
「地獄」を見たかというと、
そうではなくて、
自己憐憫によって、自分を守っていました。


どうして、どうしてこうなったんだろうと、
原因探しを延々としていました。
こういうときって、なんとか「地獄」には、
堕ちずにいられるのですよね。
何かが、間違っていたから、こうなったんだ、
その間違えさえしなければ、よかったんだから、
それを判明させればいいんだって
そういう理屈で自分を守れるから。


でも、そのときからですね。
少しづつ、高次が介入してくれるようになって、
わたし自身が、根本的に変化する期間に
入りました。


そして、その後の年月を経て、
思いもよらなかったような現在の仕事をするに
至ります。


そして、サナト・クマラの指導が入るように
なって、スパルタ期に入りました。
でも、同時に愛情もたくさんもらって、
そして、2011年の丹田崩壊で、
「地獄」をさまよったわけです。


「地獄」をさまよったのは、
実は、これが初めてではなくて、
中学生から、高校生までの間も
地獄をさまよっていましたが、
思春期のそれは、本当に救いのないさまよいでした。
でも、その中の、本当に細い一筋の光に
守られてきたような感じでした。


そして現在、
≪レディ・ナダ≫という明確なサポート体制を
得て、
2次元を、本気で「天国」に感じるための
訓練が始まっています。


そして、長い間求め続けた、動じない強さは、
≪レディ・ナダ≫サポートによる
たくさんの2次元下降によって、養われる
と理解し始めたのです。


たぶん、それが、
「ハララインは、
丹田からさらに地球のコアへと延びている。

そこで、人は地球に、
そして地球の中心部に響かせる音に結びつく。

ここでいう音は、単なる音ではなく、
おそらく脈動する生命の源自体だ。

地球の核に、ハララインを通して結びつくことで、
ヒーラーは自己のフィールドのパルスを地球の磁場と同調させ、
地球のフィールドからエネルギーを引き出すことができる。」


ということの真の意味なのではないか?
と思います。
そして、
それは、「流れに身を委ねる」ことによって達成される秘儀
として、わたしに確実にもたらされていると実感し、
消化率が上がったとも感じているというわけです!


金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク
11月22日(土)新月 開催
特別料金 25,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、11月21日(金)夜10時まで
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


☆-----------------------------------------☆


トーンサラウンドスクールは、
12月も、土日コースをご用意しております。
お申込み受付中です!


★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 4名

開催日 12月20日(土)、12月21日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に音叉やサトルエネルギーの仕組みについて
学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆