11:1にスタートしたトーンサラウンドヒーリングスクールレベル1について書きます♪


11月1日、2日の土日コースで初開催の運びとなった
トーンサラウンドヒーリングスクールレベル1の2日間は、
とても楽しい2日間となりました。
写真は、スクール時のセッティングです。





初開催なので、直前までテキストを修正したり、
内容を増やしたり、準備をしているときは、
この内容で大丈夫かな?とか、不安もありましたが、
当日になると、高次からの守護と祝福も感じましたし、
わたしもリラックスして臨めました。


今回の参加者は、3名で、遠方から宿泊でお一人、
都内からの通いの方が、お二人のメンバーでした。
お三人とも、素敵なかたで、和気あいあいとした雰囲気の
なかでスクールを行うことが出来ました。


初日は、テンシャを鳴らして、セージを焚いてスタートの儀式。
午前中の講義のあと、
ランチは、親睦会を兼ねて、イタリアンでランチをしました。


これは、その時の写真です。
みなさん、ご快諾くださったので、こちらにアップさせていただきます。
(ありがとうございます♪)


お料理は、こちら、と言っても、
ピザを頼んだのは、わたしだけで、他のかたはパスタ。
パスタもおいしそうでしたよ。
前菜は、みんな一緒です。




やっぱり初日は、外でのお食事が和みますね。
会話も弾んで楽しかったです♪
ここは、古民家を改造したお店で雰囲気がありました。
スクール初日のランチは、ここが定番になりそう。
ご案内したいお店という感じです。


続きます。


音叉ヒーリング スクール 講座
☆-----------------------------------------☆


トーンサラウンドスクールは、
12月も、土日コースをご用意しております。
お申込み受付中です!


★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 4名

開催日 12月20日(土)、12月21日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に音叉やサトルエネルギーの仕組みについて
学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆