11:11は、どうでしたか?


今日は、とても風の強い日です。
ちよっとブログの更新も空きましたが、
11月11日は、みなさんどう過ごされましたか?


この日は、実は、山羊座冥王星に火星がコンジャンクションしていて、
ちょっと物騒?な日でありました。
わたしは、ずっと以前に、この日にある予定を入れていて、
この日のエネルギーが、なんだかわかってきたときに、
この予定をこの日に入れてしまったのは、ちょっと失敗だったかな〜
とか、いろいろ考えていたのですが、
近づくにつれ、トラブルになったとしても、
それから逃げないで、むしろそれにしっかりと向き合ってみよう!
と考えが固まり、その予定をその日のままにしておきました。


そうしたら、その日は、なんとも守られた日になり、
とても穏やかで平和に過ごせたんです。
ミカエルの守護をとても感じましたね。


でも、内面的には変化がすごくあったみたいで、
白い光が、強くエネルギーフィールドに入ってきて、
いろいろなものを浮き上がらせてきたのです。


ああ、こういう変化のしかたもあるのだな〜と
思いました。
現状というか現実は、穏やかに平和的に過ごして、
内面的に、その変化や葛藤を受け止める。


むしろ、現実の世界では、平和な分だけ、
より内面の変化がクリアで強くなる。


11月11日は、11:11で、
特別ワークや、ギフトヒーリングの開催もあるのかな〜?
と思っていましたが、≪ターラ≫のあとだけに、
各自が自分の力で、この11:11の冥王星と火星の
コンジャンクションに、
それは、人にとってインパクトのあるなしは、違うとは
思うのですが、
向き合うという流れだったのかな〜と思います。


わたし的には、これまた大きな区切りになりました。
みなさまは、いかがでしたか?


今日も、火星は天王星とスクエアですし、
金星は、土星コンジャンクションです。
感情だけではなく、
体調も、崩しやすいアスペクトでもあるので、
引き続き、ご注意くださいね。


さて、変化も落ち着いてきたので、
書こうと予定していたテーマについて、
これから書こうと思っています。