8月18日新月開催☆ラブ&アバンダンス「free(自由)」のグリッドの説明をします♪




並べてみましたが、今回のグリッドは、現在実施中の「お盆休み特別ヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク☆楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」に、ちょっと関連があります。

今回の「free(自由)」のグリッドを見ると、前回よりも、柔らかい優しい感じがすると思います。
それに対して、以前の「free(自由)」は、ちょっと男性性っぽかったと思います。


けれど、グリッドの中央にあるのは、男性性の癒しの「6次元ナディ」にも配置されていた、ラピスのスフィアです。
ミカエルロータスの、第五チャクラワークでも使われていた、ラピスのスフィアです


ラピスのスフィアは、特に古代エジプト王朝において、権威(ブルーブラッド)を象徴していましたから、男性性的な権威や、思考の思い込み(第五チャクラ&第六チャクラ)と関係があるのです。

階級や、世間的な評価、特権、などなど、わたしたちを縛り付けている価値感を、全く違う角度から見てゆく。
そういうグリッドになっています。


「free(自由)」は、解放する、手放すことをサポートするというエネルギーが強い設定になっています。
それは、同じ「自由」でも、「freedom」でも、「 liberty 」でもなくて、「free」になっていることからも明らかです。
もちろん、両方の意も含んでいます。

なんというか、「自由」を主張して戦うという感じではないということです。

自然に、解放されるというニュアンス。
それが、真の「自由」かな?と思うのです。
こだわりの無い感じ。つまり自由な感覚。

「自由」を主張して戦うという時点で、自由ではなくて、不自由をもたらしてしまうという感覚、ご理解いただけるでしょうか? 


そうではない、愛に満たされる、光に満たされる、楽しさに満たされる、喜びに満たされる、真実に満たされることによる解放=「自由」
が、ラピスのスフィアをぐるりと取り囲んだ、石たちのサポートです。


身体の隅々まで、細胞まで、松果体の分泌するホルモンの性質まで、愛と光と真実に満たすことによって、不用な信念の書き換えを、ラピスのスフィアが行います。
それは、「高潔な生き方」、男性性の理想とする生き方であり、男性性は、現実化を促すエネルギーであり、それが次の「ラブ&アバンダンス」の、「Life Art Creation (人生の創造)」へと繋がってゆきます☆


別の言い方をすれば、今回の「free(自由)」は、女性性と男性性のバランシングとも云えるかもしれません。

だからこそ、その在り方だけで、周囲の人をも解放し、「自由」にしてゆくことが可能になる!
準備していても感じますが、とても柔らかく、解放的で、楽しいエネルギーになっています!


他者をも解放し自由にするということこそ、「癒し」であるという前提でのヒーラーさん、ライトワーカーさんの多くのかたに、ぜひ受け取っていただきたい、大天使ラファエル管轄のエネルギーです。

「あの人の側にいると、なんだかとても自由な感じがして、楽な気持ちになるのよね〜♪」
といわれちゃうような人に、ぜひぜひ、なってしまいましょう、笑。
そういう人こそ、真に人を惹きつける人ですよね〜。

(親切で、優しくて、一生懸命なんだけど、なんだか重苦しいのよね〜という人では、なくて!です!、笑)


開催は、8月18日(土)の新月
夜9時スタートの3時間トランスミッショングループワーク設定です。
(日時をずらした特別設定も可能ですので、それはお申し出ください。)

お申込み締め切りは、8月17日(金)夜10時まで。
エントリーのお知らせも、8月17日です。

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします。
   ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/5

お申込みお待ちしております☆(メルマガは、これから配信しますね♪)