メルマガ内容訂正のお知らせ☆

つい先ほど発行いたしましたメルマガ「シャンティフレア通信第53号」の内容の訂正のご連絡です。

 ルドルフ・シュタイナー「魂のこよみ」より

   第19週     

(誤)「不思議な力で
    新しく受け取ったものを
    思い出に包み込む。
    それが 私の努力の さらなる目標だ。
    この目標が 私の【にアブ】の力を
    呼びさまし
    成長する私を 私自身に授ける。」

(正)「不思議な力で
    新しく受け取ったものを
    思い出に包み込む。
    それが 私の努力の さらなる目標だ。
    この目標が 私の【内部】の力
    呼びさまし
    成長する私を 私自身に授ける。」

   
誤植に気づかずに、配信してしまいました。
すみません。
それから、3名のかたが、配信エラーが出ています。
届いていないかたは、ドメイン解除していただくか、
flare_archangel☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
で、メルアド限定許可してください。

いずれにも該当しないかたは、メルアドの入力スペルミスだと思いますので、
再度ご登録いただければと思います♪
よろしくお願いいたします☆