≪イシス≫の感想です1

こんにちは。

祖母のことも、男性性のことも、史衣さんに頂いたお返事を読んであぁそうなのか(そうだったのか)と腑に落ちたというか、自分の中で納得した部分がすごくありました。


また最近ブログを読んでいなかったのですが、史衣さんにちょうど締切当日というタイミングでイシスのワークを教えて頂いたのも、偶然ではないなと思っています。

改めて、昨日のイシスのワーク、ありがとうございました。

今回のワークは私の中では今まで向き合ってきた女性性に対してもそうですが、最近顔を出し始めている男性性に対しても、これからきちんと向き合っていく為の初めの一歩のようなワークだったかなという感じがしました。

細かいヒントは多分散らばっていたと思うのですが、当日すぐには気づくことがなかなか出来なかったので、ゆっくりと反芻しながら、ある程度ひと段落ついてきている女性性との関係のように、男性性とも時間をかけて他のワークなどを積み重ねながら、玉ねぎの皮を1枚1枚剥ぐように取り組んでいけたらいいなと思っています。


後日の6次元ナディも楽しみにしています。


メールありがとうございます♪

≪イシス≫というワークのエネルギーは、本当に大きいと思います。
そういう意味で、わたしも、自分のなかで、すごく大切にしたいエネルギーです。
受容性を高める効果が、そして、深いところで、魂が納得するような.....。
きっと、同じように、感じてくださったのではないかな?と、うれしいです☆

6次元ナディも(注:個人ワーク)、楽しみにしていてくださいね♪