8月18日新月開催☆ラブ&アバンダンス「free(自由)」


みなさん、お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか?
オリンピックも閉会して、なんとなく夏の終わりを感じはじめるこの頃ですね。

わたしは、今週は、特にお盆休みはいただかないのですが、来週の頭は、少しお休みさせていただく予定です。


12日の夜(どちらかといえば、13日の早朝かな?)、ペルセウス流星群を見ようと思って、朝3時に起きてみました。
が、やっぱり建物の明かりがある街中では、見ずらいですね。
でも、金星と、月と、木星が並んで綺麗に輝いているのが見えました。
今回は、この3つの星の明かりも、かなり明るいので、小さな流れ星はみずらかったかもしれません。


ペルセウス流星群といえば、一昨年は、横須賀まで見にゆきました。
「湘南国際センター」の建物に宿泊して。
あそこは、今考えても、最高の観測場所ですね。
そして、たくさんの流れ星を見た感動。
忘れません!
一生の思い出に残る体験でした。



さて、そんなお盆休みも後半の、18日(土)の新月は、ブルームーンを挟んだ、これまた特別な新月には、「ラブ&アバンダンス」シリーズの、いよいよ「free(自由)」を開催させていただこうと思っています。

エネルギーのメインの説明は、以下。


Free(自由)

「何をしていても不自由に感じる、もしくは、人よりもプレッシャーを感じやすい、疲れやすいかたに必要なエナジーです。
ある程度の社会的規制や、制限のなかでも、自由にしなやかに存在することをサポートします。
それによって豊かさを自由自在に引き寄せることをサポートするエナジーです。」



ラブ&アバンダンスは、前回のサナト・クマラ指導から、大天使ラファエル管轄に移行していますが、グリッドも大きく変わりました。

サナト・クマラ指導のときには、全体的にグリッドに9次元的なエネルギーを降ろす石が必ず配置されていたと思います。
が、大天使ラファエル管轄になってから、まず開始の「Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」で、大きく9次元のエネルギーを受け取って、降ろしているので、もうすでに9次元のエネルギーは、前提に入っているようになっています。


だから、そこから一歩進んだエネルギーを受け取るためのサポートになる石で、グリッドが構成されるようになりました。




前回の、サナト・クマラ主導の「free(自由)」を、わたしも、受けてみて理解したのですが、「free(自由)」とは、「執着からの解放」でした。

わたしたちは、いつも何かに(無意識に)縛られているのですよね。
その主たるものは、過去の経験から思い込みです。

古い思考回路や、機能しない信念を捨て去ること、そして新しいエネルギーを受け取ることよって、わたししたちは、「自由」になれる。
つまり、「過去からの解放」こそ、「自由」なのでした。

そして、その古い思考回路から抜け出るために、わたしたちの「真実」、本当に望んでいることに目覚める、その真実を自分に感じることを、「許可」するサポートエネルギーが、サナト・クマラ主導時には、メインになっていたように思います。

まず、自分を解放し、自由にしてあげるということですね。

さて、それでは、大天使ラファエル管轄「free(自由)」になって、どこがどう変化したかというと、今度のエネルギーは、自分を解放するだけではなく、他者をも自由にする(ことをサポートするような)エネルギーになりました。


ラファエルは、「癒し」の大天使として有名ですよね。
ですから、ラファエル管轄の「ラブ&アバンダンス」は、自分だけを癒すのではなく、わたしたちが他者をも癒すような、ヒーラー(必ずしも職業としてではないでしょうが、)になるためのエネルギーになっているのだなということに、グリッドを準備していて、気付きました。



これって、とても素敵なことではないでしょうか?
そして、わたしたちが、ナチュラルな奉仕者(存在するだけで、他者をも癒すようなエネルギーを湛えた人)になることは、わたしたちに、真の豊かさが、宇宙から付加されるのを、強力に推し進めてくれるわけですから。

祝福された人(セレブリティって、そういう意味ですよね、笑)として、地上を生きることができるようになってゆく、それって、「ラブ&アバンダンス」が、もたらすアバンダンス(豊かさ)に、他なりません。

「そういう人になっていっていいのです♪」と、ラファエルは言ってくれています。
「そういう人に、ぜひなってください♪」と、笑。



大天使ラファエル管轄の「ラブ&アバンダンス」、本当に素敵です☆、笑。
ぜひぜひ、多くのみなさんに受け取っていただきたいエネルギーだと、改めて思います。


「恐怖からの自由」、
「痛みからの自由」、
「飢えからの自由」、
「怖れからの自由」、
「不自由さからの自由」、
「葛藤からの自由」、
「二元性からの自由」、
「ドグマ(教義)からの自由」、
「(不健康な)欲望からの自由」。


そういうものを、自分にも、他者にも、ナチュラルにもたらせる。
とても、素晴らしいヒーラーさんとなる要素のエネルギーです。
ヒーラーと呼ばれる人の、本質って、そこにあるのではないでしょうか? 

そして、「自由」は、コントロールとは無縁です。
他者の自由意思を、最大限尊重しながらも、それらのエネルギーが、自然に流れ、他者に恩寵をもたらすことができる。


そのためにも、まず、自分自身の「自由」を最大限に、許可してゆくこと。
それも、この「free(自由)」には、含まれています。 そして、これらの「自由の獲得」から見えてくる、全く新しい在り方の可能性。


以前、ウリエルから受け取ったチャネルの言葉。


『この世に救うべき人など、いない。
すでに、すべての人は、救われているのだから。
叡智は、あなたを「自由」にする。』


この言葉の、深い、意味の秘密。
その可能性こそ、わたしたちに「快適さ」をもたらす『アクエリアスの約束』。

これが、いわゆる「恩寵(グレース)」というものなのだと感じます。

そして、恩寵が、「Life Art Creation (人生の創造)」、
「Love & Joy (愛と喜び)」、
「Practice & Result (実践と結果)」へと、
続いてゆくのが、「ラブ&アバンダンス」の、地上に天国をもたらす、プログラムエネルギーの全容です。

そして、「地上の天国」の基盤となるのは、「自由」でないと、いけないわけです。
この「自由」の意味は、深〜〜〜いんだよと、ウリエルは、伝えてくれています、笑。


ウリエルが、語ったようにわたしたちは、地上(苦しみ)を愛している部分もあります。
けれども、違った場所から、同じように地上を愛することも、可能なのだということ。
その違った場所が、ラブ&アバンダンスの「free(自由)」の場所です。

今までとは、明かに違う場所。

そのときに、地上は、わたしたちにとって、まったく違う場所になる。
そのときには、地上を奉仕の対象として、深く愛するようになる。
いわゆるマスターの視点です。

その『アクエリアスの約束』のための、シフトアップ! 

以上のようなエネルギーを、ブルームーンの中間の新月、8月18日(土)に、グループトランスミッション形式でお届けしたいと思っています。


お申込みメニューは、これから準備いたしますね♪


みなさま、楽しみにしていてくださると、うれしいです!!!