≪レディ・ナダ≫の消化率は、10%未満かな?(わたしの場合)

さてさて、イースターの特別ヴィーナスファンデーションヒーリングウィークも、昨日でフィナーレとなり、気になるのは、今回のイースターワークの消化率なのですが、わたしの場合、今回は、今の時点で、10%未満といったところです。


それくらい≪レディ・ナダ≫の「すべての存在と調和する」というのは、わたしの場合は、手放さなければならないネガティブ感情が多すぎて、時間がかかりそうです。
いや、これは、予想できたことではありますが、いくら恩寵とはいえ、そのために手放すものも多いので、これくらいの進捗でいいのだろうと思います、苦笑。


ヒーリングに助けられながら、処理を進めましたが、「全ての存在に愛を」というのと全く反対の「恨み、つらみ、大嫌いな気持ち、怒り」みたいなものが、感情というよりも、身体の細胞から、毒素のようなものとして排出されまして、全身に毒がまわっているようで、解毒がなかなか追いつかない状態でした。

エネルギーワークは、サトル(微細な)フィールドに働きかけるので、サトルフィールドであるレベルで完了されたあとに、身体に「くる!」のですよね!


この身体レベルでの解毒を、もう少し何か考えてゆかなければならないな〜と今回、痛感しました。
最近は、食べ物は、あんまり気にしていなかったのですが、一時期お肉を全く食べなかったり(食べたくなかったので)したときみたいに、食事の面でも身体が解毒しやすいように考えていかないとダメかしら?そろそろまた。
とか、グリーンスムージーとかで、プチ断食するのがいいのだろうか?。
とか、コロイド化したミネラル飲料も最近飲んでいなかったので、解毒には、ミネラルだろうか?。
とか、やっぱり、少し高い水を飲むべきか?(解毒用に、水素水とか?)。
考えてみていますが、まだ結論までは出ていません。


今回何がまずいと思ったって、この「毒素?」が、脳を害しているなあ〜と思ったからです。
便秘のときには、イライラしたり、頭痛がしたりというのは、毒素のせいだと言われているけれど、そんな感じ。
生理前や、生理中も、出血と一緒に解毒して出そうと身体がするために、やはりぼーっとしますよね。
ぼお〜っとして、頭が働かないし、身体に力が入らず、やる気が出ない感じが、数時間、数日続くのは、好転反応だとわかっていても、ちょっと対策が必要だと思ったわけです。
そのために、ケアレスミスしたり、やろうと思っても、なかなかやる気が起きなかったり。


でも、それくらい≪レディ・ナダ≫的なありかたは、ハードルが高いということでもあるし、今回チャレンジしたことは、今後生きてくる(2次元の潜在意識からのアプローチですから)いつのまにか気がつかないうちに...、という効き方で、とは思っています。

でも、「身体レベル」での対策を急務で考えなければという気持ちもすごく出てきたというわけです。

ちなみに、わたしは、この間、たまたま予約しておいたヒーラーさんが、EFTのタッピングを教えてくださるかただったので、タッピングも利用してみました。

EFTは、細かく出てきた感情を限定して、タッピングでリリースするのですが、とにかくたくさんネガティブな出来事や感情が出てきていたので一つ一つやっていると間に合わなかったので、まとめて「9次元の再神聖化のエネルギー」でタッピングして、「11次元の天国のエネルギー」で、タッピングというのを思いついて、やってみたところ効果があったような気がしています。

また、このことは、よくリサーチして書いてみますね♪