思うように進めないときにも、意識下で着実に進んでいることがある☆

昨夜、いろいろ思い切り手放すことが出来て、≪レディ・ナダ≫の消化率、目盛1ミリ分上がったかもしれない、笑。

はあ〜、スッキリ!


たとえば、意識で思うように進めない、たとえば好転反応のようなもので、とか、学んでいることが身につなかいとか、それはこの世界だけでなく、学業や、お仕事でもあったりすると思うのですが、そういう時間にも、無意識のレベルで、進んでいることって、いろいろあると思うのです。
パソコンが、データを処理中に、画面が動かないみたいに、笑。
だから、焦らずですね。


さて今日は、新月ですね!
牡牛座の新月

牡牛座の新月って、幸運な(豊かさ的な)イメージですが、わたしはギリギリまだ、12ハウスを進行中なので、活発に動けるのは、もう少し先かな〜?
今回は、ワークもありませんし、笑。
いえいえ、準備できなかったからというわけでは、ありませんよ!、笑。


今夜は、急にまた更に温度が下がっている模様。
こういうときに、わたしは、腰痛が出やすいので、要注意です!


引き続き、テーマは、「解毒(デトックス)」です。
フラワーエッセンスは、「アップルブロッサム」を使っていますよ!

http://shanti-flare.ocnk.net/product/157



これは、身体レベルの解毒に良いエッセンスです☆
新月は、解毒に元々いいですし、今日明日で、少し乗り切れるといいな〜と思っています。

みなさんも、よき新月の夜をお過ごしください♪