いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆5

先日は12次元ナディ・11次元ナディをありがとうございました。

実は、12次元ナディを受ける日、ちょっと不安な気持ちになったのです。
それは、全内的統合ワークの時に教えてもらった、エネルギーワークの「卒業」に関する話の中にあった、成長・変化に対する抵抗って自分の中には無いのかなと気になったところから始まりました。
私にも、そういう限界が来るのかな、自分も成長が辛いこともあるよね…と不安が増してきたのですが、家で某バンドの動画を見ていたら一気に吹き飛んじゃいました。

全内的統合ワークの時にお話したバンドさんですが、「成長って素晴らしい!」という感動を与えられたのです。
なんだかもう、音楽もとってもいいので、その音楽に包まれながら、私は地上の天国にいました。
そして、人間の美しさを感じたのです。人間は、心を感じてこそ美しいのだと、それが体現されてました。
ハートの中に入っていく勇気を持てば、こんなに美しい輝きを放った人間になれるということなのだと教えられました。

私は、もともとは音楽好きだったよね、だから、こんなに感動を感じられるんだよとあらためて実感した今、私には音楽が必要なのだから、これからは、もっと音を味わって生きないと人生が豊かじゃないよと思い、突然、ギターを始めました。なんだか中高生の少年のようですね。
12次元ナディを受けながら、家にあったギターに弦を張って、コードを家族に習って弾きました。
指が痛いので、ちっとも長く練習できませんが、たまたまギター以外の弦楽器の経験があるので、
うっすら弦楽器の勘があり、挫折せずに簡単な曲を練習しています。


今は、某バンドさんの動画を見て、心に栄養を補給し、自分でもギターを弾いてみて楽しむということをしています。
これは、憧れのなせるワザです。憧れで私は突然新しいことを始めちゃったんです。
なかなか、即日始めるということはありません。


憧れながら思うことは、私はこの人たちから心の栄養をもらっていますが、そういう、私のように聴いている人がいるということに彼らは支えられ、音楽を生み出し続けようとがんばってくれているんですよね。
いくら表現したいという人でも、重圧・プレッシャーがありますし、有名になればなるほど辛いことがあるでしょう。
時に誹謗中傷を浴びます。

でも、立ち続けているということを考えた時に、キリストの「わたしはひとりで成し遂げたわけではないのですよ」のガイダンスを思い出しました。

人は、たくさんの人に支えられながら、関わりながらその人が造られているのですね。
本当に人間って、芸術品だなと思いました。
どんな人でも、長い年月をかけてよくこういう人を造り上げたなと思います。
それは、ご本人の力だけでなくて、ご先祖様から始まってあらゆる人たちが関わりあって造られた賜物なんですね。
私も、唯一無二です。同じものは造れないわけです。もし造るとしたらとんでもない時間と準備をかけなければいけない。私は、私でいたいなと思いました。まずは、心を感じることからですね。

音楽といえば、次は《レディ・ナダ》再開催ですね。
楽しみです。


12次元ナディ・11次元ナディ再開催をありがとうございました。


感想ありがとうございます♪
まず、「卒業」ということについては、疲れたら、休んで全然問題ない!という意味だと、ここで、再度確認しておきますね、笑。
疲れた、休みたいと思う自分を、ダメだ!と思う必要は、全くないということです。

教えていただいたバンドさん、わたしも見てみました。
この前のシェアのかたのことにもだぶるのですが、このバンドさんは、「嫌だ〜!とか怒ってる〜とか、気にいらない〜、辛い〜、絶望しているよ〜」とかを、素直に伝えているバンドさんですよね。
それを見て、大勢の人が癒されている。
とするなら、素直にありのままでいることが=愛を伝えている、ということになっている。
そういうお手本みたいな人ですよね♪

もちろん、素直になることに対しては、みんな抑圧しているものを見せられるので、怖かったり、くやしかったりで、アンチも多いみたいですが、大好きな人は、本当に大好きだし、素直で居ることに対しての勇気をもらっていますよね。

音(レディ・ナダ)って、そういうことなのだろうな〜と思いました。
たぶん、(成長することを)無理しなくていいと、このバンドさんから教えられたから、また前進する勇気が湧いてきたということなのでしょう。
パラドックスですけれど、そういうことなのだな〜と、改めてわたしも教えていただきました。
ありがとうございます☆