改めて、その他のブログのご紹介☆

ただいまシャンティフレアのサイトhttp://shanti-flare.ocnk.net/もさらなるリニューアルを準備中なのですが、改めて、こちらヴィーナスの誕生」以外のブログもご紹介させていただこうと思います。

それぞれ内容と目的が違うので、一つ一つご説明させていただきます♪



○「ヴィーナスの誕生
2008年11月からのサナト・クマラチャネルから始動したメインブログ。


○「プティボノ」
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus+petit-bonheur/
独り言や、日常のことをつぶやくために、旧サイトの「乙女の沐浴」的なものとして用意したブログ。
今まで、あまり書いていませんでしたが、これからは、書きますので、のぞいてくださいね。


○「星の海 銀の川 月の水」
http://shantiflare.blog.fc2.com/
今回、楽天ブログからお引っ越ししました。
わたしの魂の自叙伝のようなことを書いています。
久しぶりに更新したので、良かったら見てくださいね。


○「トーンサラウンド」
http://basetone.exblog.jp/
音叉セラピー、トーンサラウンドについてメインで書いているものですこちらもしばらく更新していませんでしたが、これから書いてゆく予定です。
わかりやすい、でもちょっと不思議なエネルギーと振動のお話について、書いてゆきます。