空亡の意味1☆


12次元ナディ



2次元ナディ


前回の、それも去年の11月22日の12次元ナディ、
そして蠍座新月の2次元ナディのあと、
本当に大変な事態になってしまい、年末年明け、全く生きた心地がしませんでした。
自分で予想していたこと以上の浄化と試練が起きてしまいました。


でも、これも自分が引き起こしたこと、そして起こるべくして起こったこと。
ただ、霊的な成長を目指すと、そのスピードが速く、強度が強いのですよね。


今の結論としては、もう本気で波動を上げると決意するしかないなということです。
自我を捨てるというか、越えるレベルまでに。
でも、一方でわたしの自我は、そんなことは無理だし、したくない、ともいうのです。
とても怯えている。
自我は、失敗を恐れるし、失敗したくないのです。


今、この記事を書いていて思うのは、わたしのお付き合いしている方は、
スサノオに似ているなということです。
激しさと魅力を兼ね備えていて、わたしは振り回されてしまう。
それによって、自分の中も混乱してしまう。


自我的に考えたら、こんな人、嫌です。
幸せになれないと思う。
でも、一方で彼に強烈に惹かれている自分がいる。
ハイアーセルフ的に、彼に惹かれているのか、
それとも、わたしの暗闇の自己が彼に執着しているのか。
判定できないのです。


ホーリースピリットの助けを受け取りながら、
ここまでの付き合いを奇跡の中で継続してきたのに。
更に波動を、尋常でないほど上げることを求められている。


一昨年から、わたしは四柱推命的な空亡に入り、
もうすぐやってくる節分で明けます。
この2年間、空亡って、どういうことなのだろうと探りながら
過ごしてきました。


確かに空亡の期間を、振り返って、本来の自分ならば
選択しないような事柄や、扉を開けてきたような気がします。


その空亡明け真直に起こった今の事態。
夜明け前が一番闇が深まるという、そういうことなのでしょうか?


けれども経験していることは全て意味があること。
そして、きっと誰かの役にも立ってゆくべきこと。


これからの経過と、空亡の最中と空亡明けの変化などに
ついても、これから書いてゆきたいと思っています。




◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/