アストラル体の浄化(幸せでいること)☆1


ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク

神は、あなたが完璧に幸福であることを望んでいます。


罪は存在していません。
苦しみには原因がないのですから。


喜びは義にかなったもので、
痛みとはただあなたが自分自身を誤解していたことのしるしにすぎません。


神の意思を恐れないように。
神の意志が、熱にうなされた空想の中で罪がもたらしたすべての結果から、
自分を自由にしてくれる、
と確認して神の意志に頼りなさい。
このようにいうのです。


神がわたしに臨んでいるのは完璧な幸福です。
罪などありません。それは何の結果ももたらしません。



(「聖なる関係②」香咲弥須子)

これらは、9次元の叡智で、ホーリースピリット(聖霊)の働きを示している。


神は、わたしたちに完璧に幸福を望んでいるという事実を受け入れることが
難しいのは、それこそエゴ(自我)は、そう信じられないからだ。


でも、自我が弱められる経験をすると、この事実に生きる準備が出来る。
そして癒しが急速に完結に向かう。


すごく苦しんでいる時に、これを読むと、
なぜ神は完璧な幸福を自分に望んでいるのに、自分はこんなに苦しんでいるのだろう?
もう苦しむことを止めたい!と強く願うことが出来るからだろう。


わたしも、今そう思っています。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/