アストラル体の浄化(苦しむことを望んでしまう)☆2


ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク


神があなたに望んでいるのは、完璧な幸福です。
どうして神の意志に逆らうことを選ばなければならないのでしょう?


神の計画を成し遂げるために、
神があなたに用意したあなたの役割は、
神が意図していることをあなたが取り戻せるようにと
与えられているものです。


この役割は、神の計画にとっても、
あなたの幸福にとっても、不可欠です。


神があなたを送ってめぐり合わせる人たちに、
神の計画をわかってもらうために、
あなたの喜びは完璧でなければなりません。


その人たちは、あなたの輝かしい表情に
自分の役割を見出し、
あなたの楽しそうな笑い声に自分を呼ぶ神の呼びかけを聞きます。



(「聖なる関係②」香咲弥須子)

わたしは、彼に出会う前に、どこか深いところでは
苦しむことを求めていたような気がする。


そのことをずっとホーリースピリットに助けを求めながら癒しているけれど、
今日の時点では、まだ彼のことを信頼出来ていないようだ。


わたしは信頼出来る人と人生を歩んでいきたいと思っているので、
信頼出来るか、出来ないかというのは、大きな基準であると思っている。


でも、彼と出会ったのは、過去を許し、癒し合うため、
信頼しあうためだったと思うので、それがひとつの形となるまで、
わたしは、ホーリースピリットに助けを求め続けて、祈り続けるつもりです。


執着は苦しいものだけれど、執着がなかったら祈り続けることは
出来ないし、すべての感情には、その意味と答えがあると思っています。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/