真に満たされた経験をするからこそ☆


≪ギネヴィア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/247


≪ギネヴィア≫のエネルギーは、≪観音≫へと向かう道のりと
前の記事で書きましたが、
今年、新ヴァージョン「ラブ&アバンダンス」を完成させて
改めて腑に落ちたことですが、
「ラブ&アバンダンス」は、菩薩系ワークなわけですが、
なぜ菩薩系が、「ラブ&アバンダンス」なのかというと、
わたしたちが、欲望を真に満足させて満たされるからこそ、
菩薩にステップアップできるからなのですね〜。


だから、もうわたしの中で、
天が、わたしたちを「満たそう」と意図している、
という確信は、揺るぎないものになってるわけです。


わたしたちの欲望のなかで「恋愛」も大きなものですよね?
かなり大きいものだと実際思うのです。
だから、この「恋愛」においても、
当然、「ラブ&アバンダンス」なわけですし、
ゆえに、≪ギネヴィア≫にランスロットなわけですから、
わたしたち誰もが、ランスロットに出会える道のりを
歩むわけです。


が、
そこで大切なのが、
そうよ!わたしには、ランスロットが必要なのよ!
と、自覚することなんです。


ここ、意外と出来てない人が多いような気がします。
だから、辛い恋愛でも我慢しなきゃとか、
辛い結婚でも、愛してないけど、
別れられないとかなったり、
たとえ本命でなくても、二番目でいい、とか
自分にとっても本命でないけれど、二番目でいいんだとかetc,



ダメダメ!
絶対、本音の本音ではダメ!なはずです。
相手にも、失礼です。


でも、今生では、ムリかもしれない。
なぜなら、もう結婚しているし、
とか、
そういう気力もない、
とか、
子供を愛しているから
とか、
生活力がないとか?
まあ、人間は弱い生き物ですから、
そういう現実もあるかと思います。


でも、そういう人も、
「今生での仕込み」を
怠ってはなりません。


今生では、現状を諦観をもって修行として
乗り切りましょう、というのもありだと思います。
(カルマの返済的なものです)
でも、≪ギネヴィア≫の助けを受け取って、
「本物」を受け取る準備をしておきましょう。

ランスロット的王子様に、これでもか!と真実の愛を捧げられて、
堪能して初めて、
本当に、ソウルメイトへの執着から解き放たれるわけですから。
≪ギネヴィア≫は、そういうエネルギーでもあるのです。


ですから、まずは、
執着を手放すレッスンをエネルギーレベルで
ちゃんと取り組むのです!

それは、真に満たされることを
真剣に望むことによって、
可能になります。


愚痴を言って発散させたり、
相手や何かをコントロールしたり、
怒りや感情で混乱させたり、
他の誰かや何かをはけ口や犠牲にしたり、
そういうのを、真剣に卒業することに
取り組むのです。
本番のときに、慌てないようにです、笑。
エネルギーをきれいに、
エネルギーから綺麗に
美しくなっておきましょう♪


金星の女神統合ワーク≪ギネヴィア≫特別グループワーク
10月24日(金)新月(部分日蝕)開催
特別料金 20,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、10月23日(木)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/247

☆-----------------------------------------☆

★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 5名
現在 残2名枠です。
希望のかたは、お早目にお申込みお待ちしております。

開催日 11月1日(土)、11月2日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆