幸福な女性になりましょう♪


≪ギネヴィア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/247



最近ふと考えて、気づいてしまったのですが、
わたしって、相当暗い性格みたいです。
親しくなる男性に、よくどうしてそんなにネガティブなの?
と驚かれていましたけれど、
最近やっと自分でも、わたしは相当なネガティブ思考の持ち主
なんだな〜という自覚が出来てきました。


どうして、こういう性格&人生展開を
わたしの魂は選んだのだろうか?
ネガティブなんだけれども、気は強いほうなので、
そこになんらかの深い理由があるのだろうとは
思うのですが、
とにかく気づいたからには、
明るく、幸福な女性に少しでも成長してゆきたいと
願うわけです。
もういい歳なんですが、
少しでも可愛いおばあちゃんを目指したいと
思っています。
そして、何より、次の(その次くらいかな?)人生で
花開こうと企んでいます、笑。
そしたら、まあ気が済むのかなと。
気が済むというのが一番大事ですので。


ちなみに、≪ギネヴィア≫の裏?テーマは、
今回、「頑張らない!」なのですが、
わたしが、こんなにネガティブで暗いのは、
今まで割と頑張って、苦難と戦ってきた人生の
プライド的代償ではないか?と思っています。
でも、頑張らなかったら、きっと死んでいたでしょうから、
今までの頑張りは、まあ自分で誉めてなだめて、
これからは、楽に生きようということで、
切り替えの途中といったところです。


≪ギネヴィア≫のグリッドを見てもらうと
ご理解いただけると思うのですが、
≪ギネヴィア≫は、
とても幸福感に満ちた女性エネルギー
で、
苦難をそれほど苦難とも感じないような、
一言でいうと、愛される、愛らしい女性です。
でも、完璧な女性ではないです。
いますよね?そういうタイプの女性。


どちらかというと、しっかりと欠点もあるイメージです。
だから、アーサー王は、ギネヴィアを、どこか信用ならないとも
思っていたようです。
完璧な女性を求めるタイプの男性っていますよね?
どちらかといえば、アーサーは、そっちだったのではないかな?
と思います。
でも、ランスロットは、
そういう欠点も愛しいと思ってくれる器の
男性の代表です。


こういう男性の前だと、
自分が自然体でいられて、許されて、
それによって、少しづつ成熟へと無理なく
向かってゆけます。
器が大きく、誠実な男性。

そういう男性っていいですよね〜。

まあ、たとえ今生では無理でも、
未来のどこかの生では、しっかり出会えるように
仕込みをしておこうと思っています。


≪ギネヴィア≫は、たくさんのサポートを受け取って
成長することの許可、
自分に素直に、自然体でも愛されることの許可を
与えてくれるエネルギーです。


「幸福な女性になりましょう♪」
その上で、慈愛を養ってゆけばよし、
魂の成長は、そういうゆったりとした感じでいいのです。


そういう明るい女性エネルギーであれたからこそ、
「聖杯」のゴールに到れたのです。
渦のエネルギーは、
一歩一歩高みへと至るエネルギーも
表現しています。



金星の女神統合ワーク≪ギネヴィア≫特別グループワーク
10月24日(金)新月(部分日蝕)開催
特別料金 20,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、10月23日(木)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/247


☆-----------------------------------------☆

★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)
スクール受講料金 59,000円
定員 5名
現在 残2名枠です。
希望のかたは、お早目にお申込みお待ちしております。

開催日 11月1日(土)、11月2日(日)土日コース、全2日間
時間 スタート、午前11時〜午後5時、終了(若干の延長もご考慮ください。)
お茶とお茶菓子付きです♪

スクールカリキュラムのご確認、
お申込みは、こちらから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/272

お気軽にお問合せくださいませ。
楽しく、ご一緒に学んでみませんか?
お待ちしております♪
☆-----------------------------------------☆