明けましておめでとうございます

f:id:birth-of-venus:20190101202622j:plain


みなさまはどのような元旦を迎えていらっしゃるでしょう。


わたしは去年よりは落ち着いた元旦でした。


去年はお別れした彼のことで
落ち込んでいてよく覚えていない元旦でした。
すごく辛い元旦でした。


引き続き、彼を思い出させる数字のサインを
たくさん見た今年の年越しでした。


まだ彼とのテーマと傷が癒されていないのかもしれないし
彼の本質的な高次的な魂の部分が
わたしを見守っているという意味なのかもしれない。


両方なのかもしれません。


あと少しかな?


あと少ししたら変化できるかもしれない。


今年の抱負は
再び高次との繋りをしっかりとする
です。


現世のお仕事が本当に忙しく余裕がなかった去年。


今年は気持ちを新たに頑張りたいです。


よろしくお願いします。