「菩薩」とは、喜びをもって、受け取ることを断念できるレベルまで進化した存在☆


「菩薩とは、
実際にどういう存在なのであろうか?
菩薩(ボーディサットヴァ)とは、
認識(ボーディ)を有した
存在(サットヴァ)である。


菩薩は、長い輪廻転生を経て、
高次の「認識(ボーディ)」の段階、
高次の「存在(サットヴァ)」の段階にいたり、
仏陀の位階へ、上昇するひとつ前の生
達している「人間」である。


地上的、物質的、感覚的に知覚できる道と、
霊的・魂的な、超感覚的な道
二つを通って、菩薩は、進化してゆく。


菩薩は、
霊的世界にあっては、
地上的なことを、神々に教え、
地上にあっては、
人々に霊的世界について教える。」
(リヒャルト・カルーツ「東洋のマリア」)



「愛ゆえに、
菩薩は、自由意思によって、涅槃を断念し
人々とともに輪廻転生を続け、
積極的な慈悲の道を歩み
愛と教えによって、地上の魂を救う。」
(リヒャルト・カルーツ「東洋のマリア」)



わたしは、「次元のナディ」のワークや、「金星の女神」
「月の女神」など、その他、シャンティフレアで
主宰しているワークを、受け取ってくださる方は、
みなさん「菩薩」を目指していらっしゃる方々であると
認識しております。
それは、意識的かもしれませんし、
無意識的かもしれませんが、
わたしは、そのように認識しております。


「ナディマスタートランスミッション」のワークは、
特にそうなのですが、
そのなかでも「8次元ナディ」は、
マハ・コハンのチャネルガイダンスの内容からも
特に、「菩薩」レベルにとって、
非常に重要な「認識(ボーディ)」の次元でもあると思います。


「天国のDNAのエネルギーの型を
可能な限りのレベルで、受け取り、
認識(ボーティ)し
そのDNAの型を定着させた存在(サットヴァ)として、
8次元の「ワンネス」の次元に
存在する全てからの祝福という形で、
8次元からの
「豊かさ」や「自己実現」をサポートする
「力」のエネルギーとして、
「ラブ&アバンダンス」が
生まれ変わりました。」

ということは、
「菩薩」的な意味合いを
わたしたちが、持つということです。



≪観音≫のワークで学んでいるように、
観音という菩薩が、本来自分が得るべき、
栄光と恩寵を断念して、
その本来観音が受け取るべきものを、
わたしたちに、
「現実化するべき創造力」として与えてくれる理由
は、
わたしたちの「欲」が、心底満足しなければ、
わたしたちが、菩薩として進化することは、
絶対ない!からなのです。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/53


つまり、
わたしたちが、菩薩に進化するためには、
心底、満足する以外に道はないということです。


だから、
わたしたちが「愛と豊かさ」を十分に受け取り、
経験にも、栄光にも満たされることによって、
次なる世代の「菩薩」として、
受け取ることを断念できるレベルまで進化し、
喜びをもって、
次世代の人類に、「創造性」を賦与すること

ができるようになるための、
準備のワークが、
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
であるのです。


わたしたちが、「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
をマスターしなければ、
わたしたちが、菩薩として進化して、
それを次世代の人類に、
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」を
賦与することは、出来ませんので。


大天使ラファエルは、
わたしたちに、その準備をさせようとしているのです。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 9月 29日(月) 聖ミカエル祭 
こちらのワークは、「ラブ&アバンダンス」が初めて、という方も受けられます!
「実践力と結果を出す力」としてご活用いただけるエネルギーです!

お申込み締切は、9月28日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271