現実化と結果を出す前の2次元下降という七福神「大黒天」の恩寵☆「6.Practice & Result(実践と結果)」


「6.Practice & Result(実践と結果)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271


2014年「豊かさ」のテーマを掲げてスタートして、
すぐに「禊ぎスペシャル!」に入ったことを
覚えていらっしゃいますか?


「豊かさ」を現実化するには、
その前に2次元に下降して、
悪を、闇を克服する必要があるんですね。
なぜなら、3次元を支えているのは、
潜在意識である2次元だからなのです。


2次元の闇、そこに下降し、
そこに祝福を届け、
3次元での祝福された現実化と結果を
確定させる力
が、
「6.Practice & Result(実践と結果)」
となります。


そして、そのプロセスを助けるのが、
「大黒天」というエネルギー。
だからこそ七福神のなかに入っているのですね。
「すべての創造の種が眠る漆黒の闇」
その闇の菩薩的癒しの形が、大黒天だったのでした。

逆にいえば、
わたしたちの現実化と結果を妨害するものは、2次元にある
とも言えます。
でも、この2次元という領域は、自分の力だけで
どうこう出来るレベルではないんですね。
まさに恩寵なしでは、地獄そのものですから。


だって、そこには、わたしたちが見たくない、
経験したくないと思っている全てがあるんです。


「6.Practice & Result(実践と結果)」
の力の発動には、
この「大黒天」のパワーが入ります。

そして、そのことを導いてくれたのが、
秋分に開催した≪観音≫のエネルギーでした。


≪観音クァン・イン≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/53


そして、その≪観音≫を、新しい側面を拡大したエネルギーとして
理解し、受け止める準備を促してくれたのが、
今回、市寸島比賣命のコンタクトでありました。


これらが、秋プロジェクトへの流れと準備として
ありました。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 9月 29日(月) 聖ミカエル祭 
こちらのワークは、「ラブ&アバンダンス」が初めて、という方も受けられます!
「実践力と結果を出す力」としてご活用いただけるエネルギーです!

お申込み締切は、9月28日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271