大天使アンブリエルメッセージとして「宇宙の母性による再生の魔法」≪イシス≫ヴァージョンアップについて☆1



(画像は、株式会社アートビーイングさんからお借りしています。)



オーラソーマのマイク・ブース氏による「大天使アンブリエル」誕生時のコメントのなかで、今回のボトル使用のタイミングで響いてきたのは、以下の部分です。


アンブリエルのもう一つの特性は、神秘主義です。
愛のエネルギーに対する私たちのインスピレーションである神秘主義それは神秘的な経験であるかもしれません。
インスピレーションが上にゆき、神秘的な経験として下に降りてくる、そのようにして私たちに戻ってきます。
この特性を理解するのは難しいかもしれません。
私たちは強烈な歓びの感覚の瞬間と同等に、悲しみの瞬間を祝うことを受け容れることができるでしょうか。
真に愛することができるための平静さ、それはより深いレベルでの理解の可能性を私たちにもたらします。」


今回の≪イシス≫の「宇宙の母性による再生の魔法」のヴァージョンアップについて、大天使アンブリエルが、係わってきたのは、まさにこの部分によるのではないか?と感じます。



「私たちが自分の質を観察するとき、自分が持っているものを育み、自分を別者に見せようとするトリックや手段を使わないように、アンブリエルは私たちに求めます。
慈愛、思いやり、愛情、愛の繊細さという質を通して、私たちが自分の中にある真実の本質に気づいて理解する方向に、アンブリエルは私たちをサポートします。
グスタフ・デイヴィドスンの「天使辞典」からの一節に「私は、嘘で守られるより真実で傷つく方を好む」と述べられています。」


この部分も、そう感じますね♪
マイクの解説は、とても高尚かつ抽象的なので、もう少し≪イシス≫ヴァージョンアップで、現在届いているインスピレーションについて、これからもう少し噛み砕いてみたいと思います。


続きます☆


2013年2月4日立春☆金星の女神学校グループワーク≪イシス≫

お申込み締切日は、2月3(日)夜10時まで。
エントリー設定は、9次元ナディ開催中の9次元再神聖化のなかで行います。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/231