4月20日イースター&グランドクロス「11次元ナディマスタートランスミッション」特別グループワーク開催


(11次元ナディ)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/60



イースター(復活祭)には、
女神ワークの≪イシス≫を過去2回開催しており、
イースターは、
やはり魔術的なエネルギーを感じる日だなと思います。
復活の魔法です。
特に去年は、≪イシス≫のホワイトマジックの習得に
力を入れた1年であったと思います。


そして、2014年は、
天国の次元を、わたしたちのハートに
復活させる魔法の日ということに
なります。


「ラブ&アバンダンス」も開始され、
わたしたちが地上に顕現したいと、
切に、求めているのは、
何か?というテーマにおいて、


そして、その何か?っていうのは、
おそらく「天国」なのでしょう。
わたしたちが、真に求めるエネルギーは、
「天国」だからです。


逆に言えば、地上で、
それ(天国)を求めて求めて、
得られないでわたしたちは、苦しむのだから。
わたしたちの苦しみの原因は、
たいていそこにあります。


わたしたちが、しっかりと内面に「天国」を持ちながら、
ここで楽しんで生きてゆくために。
そして、何があっても、
揺らぐことなく、歩んでゆけるために。 
天国を自分のなかに持っている人は、
何があっても揺らがない強さを養うことができるのだろうと思います♪
それは、きっと「真の強さ」。
 


地球(ガイア)の進化にしっかりと歩調を合わせて、
銀河のエネルギーを十分に受け取りながら、
ここ3次元で、天国を探究する。

天国の意識を、しっかりと、
わたしたちのなかに「復活」させましょう!

グランド・クロスのエネルギーを、
そのように活用したいなと今、思っています。


2014年4月20日(日)
グランド・クロス&イースター(復活祭)は、
11次元ナディマスタートランスミッションを、
特別グループワーク開催いたします☆


「天国のエッセンス 真実の次元(11次元ナディ)」 特別グループワーク開催

日時:2014年 イースター(復活祭)4月20日(日)

     夜9時から3時間トランスミッション

特別価格:  20,000円
     (定価 30,000円)

お申し込み締め切り  4月 19日(土) 夜10時まで
エントリーご連絡   4月 19日(土)

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします
    ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/60