大天使アンブリエルメッセージとして「宇宙の母性による再生の魔法」≪イシス≫ヴァージョンアップについて☆2


以前にも載せたことがあるヘヨアンの「インナーヒーラーを導きだす」ためのチャネルを再びアップしてみます。


「昔々、時間が、今知られているようなものになるずっと昔、神性なるもののハートの内に、光の火花がともりました。
この火花は、はじけて無数の星となり、それぞれの星は、神の言葉で書かれた名前を持っていました。
その星のひとつが、あなたです。
星として、あなたは育ち、大きくなり、天を越えて、他の星々に歌いかけました。
人間として生れる前、あなたは、光、愛、知恵を知っていました。
自己のエッセンスを完全に知っていました。


思いのままに、宇宙を動きまわる、すばらしい自由があり、望みが思い浮かぶと、それを自動的に創りだすことが出来ました。
石と大地を創りだし、樹木と花を、星と惑星を、雲と風さえ創りました。
エッセンスは、たやすく動き、つぎつぎと形を変えてゆきました。
雲になり、月になり、太陽に、魚に、猫になりました。


時間と空間を、別の種類の現実へと動いてゆくと、遠くに呼び声が、聞こえました。
その声は、次第に大きく、はっきりと聞こえるようになり、あなたは言う。
’あれは、なんだ?’
助けを求める、その声の中に、切実な憧憬が聞き取れます。
そして、それが聞こえてきた先、その宇宙に、美しく青と白にゆらめく惑星を見ました。
助けを求める声によって、その愛しい惑星へと惹かれてゆき、近づくにつれて、あなたはこう言う。

’どうしたら助けてあげられるのだろう?
どうしたら、この声に応えられるのだろう?
この惑星にある、痛みを癒すには、どうしたらいいのだろう?’
そして、すばらしいことを考えつきます。

大地から肉体を創りだして、その中に痛みを引き込もう。
そして、その肉体を使って、痛みを癒すのだ。

そうして、創りだされた小さな肉体の中に、あなたは降りてゆきます。
月が満ちて、あなたは、この世界に、人間として生れました。
子供の頃、そして、おそらくは、生まれるずっと前から、あなたは、痛みを自己のうちに取り入れ始めました。

子供時代をふりかえりなさい。

この年月を通して、自分が抱え続けてきた最も深い痛みを、見つけなさい。
その痛みによってこそ、あなたは、あなたの最も深い憧憬を、見つけることが出来ます
。」


以上は、バーバラ・アン・ブレナン博士のガイド、ヘヨアンによるわたしたちの「インナーヒーラー」を目覚めさせるためのチャネルです。
大天使アンブリエルの「私たちは強烈な歓びの感覚の瞬間と同等に、悲しみの瞬間を祝うことを受け容れることができるでしょうか。」の部分の説明にとてもわかりやすいと感じたので、引用させていただきました。

なぜ、わたしたちは、悲しみの瞬間を祝うことができるのか?
それは、わたしたちが、星として存在したときに、自分自身を「ヒーラー」として生かすことを決め、人間としてディセンションしたからです。

そして、そう決めたとき、わたしたちの「星」は、強烈な歓びの感覚を味わったからです。

そのことを、強烈に思い出すためのエネルギーとして、≪イシス≫が、今回ヴァージョンアップされます。
それは、わたしたちが、「インナーヒーラー(星)」としての「宇宙の母性による再生の魔法」の使い手であることを、再び許可するためになります☆


2013年2月4日立春☆金星の女神学校グループワーク≪イシス≫

お申込み締切日は、2月3(日)夜10時まで。
エントリー設定は、9次元ナディ開催中の9次元再神聖化のなかで行います。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/231