2月4日立春は、「宇宙の母性による再生の魔法」金星の女神学校≪イシス≫ヴァージョンアップ開催です


6次元ナディと5次元ナディで行われた、男性性と女性性それぞれのカルマ解除は、わたしに大きなカルマ的心理的な痛みと精神面で長年捉われていた悩み、そして肉体レベルでの緊張を解放してくれました。
特に、5次元ナディの設定のときには、これまでのワークのなかで一番時間をかけたのではないかなと思うくらい細かく細かく設定しました。
(受け取ってくださったみなさんは、これから必ず効果が現れ実感していただけるタイミングがあると思っております♪)


で、そもそも「プチ丹田崩壊状態」だったわけなのですが、これら男性性と女性性のカルマ解除のあと、オーラソーマ110番の大天使アンブリエルのボトルが、突然、無性に塗りたくなりまして!


(画像は、株式会社アートビーイングさんからお借りしています。)


しかも、まさに丹田付近、腰回りに。
オーラソーマのボトルをお使いになったことがあるかたは、おわかりかと思うのですが、ボトルって、全く塗る気にならないときと、本当に3日くらいで、50ml使いきる勢いで塗るときがあるのですが、今回は、まさに3日で使いきる勢いで塗っていました。
まさに、新たに丹田にエネルギーと栄養を補給するごとくに、そういうときって、身体とサトルエネルギーが、ごくごくとボトルのオイルを吸収するのです。
実は、この「大天使アンブリエル」、わたしは新しいボトルが誕生すると、取敢えず使ってみるのですが、そのときちょっと使ってはみたものの、全く進まず、まあきれいだし、ボトルとしては好みのタイプだからと、飾っていたのです。

が、カルマ解除のあと、腰が痛くなっていて、ふとボトルと目があって、塗ってみようかな〜と思ったら、ごくごく状態だったわけです、笑。
今のタイミングだったのですね。
そして、これは、新しい女性性存在に関連する丹田再構築にも、なんらかの関わりのあるエネルギーなのだろうと気付きました。
たぶん、今回のカルマ解除で、流すべきものをあるレベルで流しきることができて、新しいエネルギーの吸収が開始されたのだと思います。


続きます☆


2013年2月4日立春☆金星の女神学校グループワーク(イシス)

お申込み締切日は、2月3(日)夜10時まで。
エントリー設定は、9次元ナディ開催中の9次元再神聖化のなかで行います。
お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/231