「自己の神性を開く」☆≪ターラ≫


金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82



今回の≪ターラ≫は、結構力が入ったヴァージョンアップ的な内容に
なるのですが、またそんなときの特徴として、
準備が押せ押せで、すみません!


若干いろいろあって、もう忘れかけているかもしれませんが、
2014年は、活動宮グランドクロスでスタートし、
もちろん個人差があるかもしれませんが、
山羊座土星のエネルギーの強い年のスタートでした。


今までの「土台」からの見直しということで、
環境が変わったり、自分の中の基盤が揺るがされるような
ことを経験した方も多かったのではないでしょうか?
ちょっと、きつかったですよね〜。


でも、そういうときこそ、
大きなコーザル的な飛躍の時でもあり、
「豊かさ」そして「愛」について、新たな意識を受け入れる好機とも
なっていたわけです。


それで、2014年の前半は、基盤の揺るがしと、それに対しての
対策として、大天使系のサポートを多く受け取っていました。
大天使ミカエルの「ミカエルロータス」。
そして、大天使ラファエルの「ラブ&アバンダンス」です。


また、アセンテッドマスターたちとの
新たなレベルでの繋がりも「ナディ」などによって
補強されてきてました。
やはり、人類にとって大変なときには、
高次のサポートもたくさん与えられるわけですね。


そして、秋のミカエル祭を境に、
グランド・クロスのエネルギーが、急速に落ち着き、
それ以降、「金星」のエネルギーとして、
それらの成果を刈り取る、
という段階に、今、入っています。


「金星」って、わたしたちの全体性への進化にとって
非常に鍵となるエネルギーなんですね。


それで、おそらくこの2014年のグランド・クロスの
基盤の揺るがしによる諸々の成果を「金星」レベルで
まとめ、確認して、
2015年の更なる躍進の仕込みをして、
2014年は、締めくくられるのではないかな?
と思っています。


その「金星」レベルでの成果のアンカーリングとなるのが、
今回の≪ターラ≫になります!


9月9日の龍宮祭のときのミカエルから
≪サラスバティ≫ヘのリレーションが一つの節目になったと
思うのですが、
そのときの「市寸島比売命」のコンタクトの記念に購入した
アマゾナイトのスフィアと、≪ターラ≫のグリッドを
並べてみました。


今回の≪ターラ≫のヴァージョンアップは、そこらへんに
関連しているので☆


金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク
11月7日(金)満月 開催
特別料金 25,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、11月6日(木)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82