わたしは、自分のワークをいきているんだなあ。苦笑☆


≪ネフェルティティ≫



≪マグダレンホーリーグレイル≫



「ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)」



ある方からのお便りで、自分の記事が示されて、
改めて、わたしは自分をワークを、今生きているのだなと
気づかされました。

http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20130108/1357646254



ワークのエネルぎーを降ろすということは、
そのエネルギーを生きることでもある。

涙ながらに”私は報われない愛に苦しんでいる”と嘆いたことがありませんか?

受け取るよりも、たくさんのものを与えていると感じて、私たちは苦しみます。

自分の愛を相手に気づいてもらえないために、私たちは苦しみます。

相手に自分のルールを押し付けることができなくて、私たちは苦しみます。


(「ピエドラ川のほとりで私は泣いた」パウロ・コエーリョ

「しかし、本当は、苦しむ理由は何もないのです。

なぜなら、すべての愛の中には、成長の種子が秘められているからです。

愛すれば愛するほど、私たちは、神秘的な体験に近づきます。」

「なぜなら、愛を与える者は、世界を征服し、失うことを恐れないからです。

本当の愛とは、完全に降伏し、ゆだねることなのです。


(「ピエドラ川のほとりで私は泣いた」パウロ・コエーリョ

◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/