本当の愛とは、完全に降伏し、ゆだねること☆


≪ネフェルティティ≫



≪マグダレンホーリーグレイル≫



金星の女神学校≪ヴィーナス≫



「ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)」


「私たちが、人生で一度か二度、いや、何十回愛そうと、私たちは常に、まったく新しい状況に直面する。

愛は、私たちを地獄に引き渡すこともできれば、天国に送ることもできる。

しかし、愛は、私たちを、必ずどこかに連れてゆく。

そして、私たちは、ただそれを受け入れなければならない。

なぜなら、それは私たちの存在を豊かにするものなのだから。

もしも、それを拒否すれば、私たちは飢え死にする。

なぜなら、手を差し伸べて、人生の木の枝から、果実をもぎ取る勇気を欠いているから。

私たちは、愛を見つけた場所で、その愛をうけとらなければならないのだ。

たとえ、それが失望と、悲嘆の数時間、数日、数週間を意味しようとも。

私たちが、愛を求めた始めた瞬間、愛は永遠を求め始める。

私たちを、救うために。」


(「ピエドラ川のほとりで私は泣いた」パウロ・コエーリョ

◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/