試練に耐えるには、セレスティアルレベルがより豊かであることが必要になる☆


【年末特別価格】豊受姫大神ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/288


以前、グルジェフの無限電池の記事で書いたような試練「意地悪な人間や、理不尽な人間が回りにいて、意味もなく苛められるほうが良い。最悪な人間関係が覚醒には望ましい。」http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/touch/20160521/1463788420に、耐えるには、相当の力と自信と魅力と豊さが必要になるようです。


ゆえに、それらの試練は、わたしたちに強烈なレベルのニーズをもたらすのです。
それが、宇宙銀行と繋がるというニーズです。
そのニーズが死活問題にまで高められるゆえに、グルジェフが述べたような環境が宇宙銀行に繋がる最良の環境になるのでしょうね。


お金の価値がわからない人は、お金持ちになりにくいそうですけど、お金の価値を理解するのも、欠乏したり困窮した経験があってこそなのではないでしようか?


でも、そこで負けてしまっては、元の木阿弥。
そこで負けないように踏ん張るからこそ、宇宙銀行の導管が現れる。

宇宙銀行って、なんだろう?
って考えるにセレスティアルレベルを満たすものの供給ってことなのかも、と思うようになり、瀬織津姫豊受姫の関係に思いを馳せているところです。



【年末特別価格】豊受姫大神ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/288


年末特別価格にて、「豊受姫大神ヒーリング」開催スタートします!
今回は、変則開催で、開催期間中でしたら、お申込みをお受けする形になります。
お申込みは、ヒーリングスタート希望日に対して2日間より余裕をもってお願いいたします。
11月29日スタート希望のかたは、11月28日(月)夜10時までにお願いします。


◆開催期間:新月11月29日(火)〜12月13日(火)


◆料金: 特別設定価格 15,000円 (通常料金 33,000円予定 )


◆申込み締切日: 11月28日(月)〜12月12日(月)夜10時まで


☆今回急なエントリーとなりましたので、後日のお申込みもお受けします。
 遠慮なくご連絡ください。
 その場合、スタートの日時に合わせ終了日も延長してエントリーします(全15日間)。


◆エントリーご連絡:お申込み日に対して適宜日


◆受け取り方法 

上記期間の間、0時〜24時の間で、コール・イン設定いたします。
基本的に、その日のお好きな時間帯に、ヒーリングエネルギーを何度でも、
コールアップしてヒーリングを、受けてください。


新月スタート】豊受姫大神ヒーリング
11月29日(火)〜12月13日(火)(全15日間)

お申込みは、
シャンティフレアからお願いいたします。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/288
お申込み締め切りは、11月28日(月)〜12月12日(月)夜10時まで




◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/