明日は、牡牛座満月ですね!


「丹生都比売(におつひめ)」


明日は、牡牛座の満月ですね!


前の記事に、書きましたが、亡くなった祖父の供養ワークに個人的に取り組んでいて、それが結構しんどいため、少しそちらに集中しようと思い、満月のワークはお休みします。


でも、こういう時、しんどいけどまだまだ絶対時間がかかるという時は、どんなヒーリングが助けになるのかな?と探っています。


今来てるな〜というのは、第四チャクラ、ハートなんですよね。
ハートがぐちゃぐちゃな感じ。
そういうときは、丹生都比売かな?と思っているところ。
自分なりに満月から、ヒーリング新たに試してみようと思っています。
祖父のためにも、自分のためにも、頑張るしかないです。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/