やはり丹生都比売でした!


「丹生都比売(におつひめ)」


昨日から丹生都比売ヒーリング個人的に開始して、早速効果が出てきて、
少しエネルギーが動きました。
肝臓から少し抜けて、ハートに溜まった感情が動きました。


今夜、またスーパームーンになるみたいですね。

丹生都比売(におつひめ)は、壊されたハートの蘇り、絶望を癒やし、心を守るエネルギーです。


憎悪は、加害者と被害者を生みます。
そして、憎悪は、被害者を絶望に陥れると同時に、加害者も地獄という永遠の絶望に墜とします。


丹生都比売(におつひめ)は、ハート、感情の守護者として、被害者も加害者も癒やします。

銀と水のエネルギーが、丹生都比売(におつひめ)のエネルギーとして上げられます。

水のエネルギーとしても、やはり「丹生都比売(におつひめ)」は、
「蘇り」のエネルギーが強い特徴です。
波動領域は、やはり≪イシス≫に似ています。
そして、清い水のあるところに、銀と共に金もあります。
そして、このような自然界の有り様を、
広義的な意味合いにおいて「丹」と呼ぶのだと思います。


そして、銀のエネルギーとして、月と9次元を行き来し、それによってわたしたちは「蘇る」。
再神聖化されて、再び「蘇る」という暗示が、「丹」にはあります。


また星々のエネルギーとしては、≪ターラ≫とも関係が深いような気がします。
アスターの活性です。
それもまた「丹(たん)」としての復活なのでしょう。

◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/