2013-01-08から1日間の記事一覧

「ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)」イニシエーション(秘儀参入)的意義☆

「わたしたちは、十六弁の蓮華(第五チャクラ)をとおして、形態を知覚します。 わたしたちは、十六弁の蓮華を通して、ある人間の魂がどのような種類の思考を抱くかということや、ある自然現象がどのような法則に従って生じるか、といったことを形態として知…

1月11日☆今年始めのワークは、「ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)」です【111】

翌日、新月1月12日は、「6次元ナディ(あなたのなかの男性性のカップを満たす(癒す)には?)過去生統合ヴァージョン」の説明が先になってしまいましたが、この「6次元ナディ」のエネルギーにとって重要なのが、1月11日【111】に開催する、「ミ…

カルマ的視点からの男性性と女性性☆

(「転生の秘密」 ジナ・サーミラナ)から再度、抜粋します。「二つの極性の各々、つまり男性と女性にはそれぞれ典型的な性格がある。 少なくとも、現在の文化期においては典型的男性女性の属性は、次のように区別されよう。 すなわち力、攻撃性、積極性、支…

翌日、新月1月12日は、「6次元ナディ(あなたのなかの男性性のカップを満たす(癒す)には?)過去生統合ヴァージョン」を開催します☆

2013年は、過去生を含めた個人的カルマを、よりオーバービュー(より高い視点)から眺め、検討するということが、始まっているような気がしています。これは、決して楽しい作業ではないのですが、苦笑、とても霊的に重要な作業であると感じています。 去…