8次元と菩薩、2014年の春分と秋分☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/62



「6.Practice & Result(実践と結果)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271




≪観音クァン・イン≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/53



今年2014年の春分は、「8次元ナディ」
そして、秋分は、「観音」になりました。


豊かさという大きなテーマで始まった2014年を
支えるのは、
「8次元」と「菩薩」というエネルギーだったんだな〜と
「ラブ&アバンダンスマラソン」の中で消化しているところです。


「8次元」のテーマに、
自分の全てを受け入れて生きる、
というものがあると思います。


これ、
改めて考えても、
難しいことなんですよね〜。
アラフィフのわたしだって、そうなんですから、
若い頃なんて、ムリムリって感じですよね〜、笑。


でも、だからこそ、
この歳くらいになって、
若い頃からの自分の悩みや痛みに
自分が配慮できるようになるのかも。
そして、諦観の思いも出てくるのかな〜。


若い頃から、諦めるなんて必要ないし、
若い頃は、いろいろ悩んでそれでいいって感じですよね。


そして、
2014年初からのテーマである「豊かさ」って
本当に「8次元」に関係深いんですね〜。
それが、やっと深いところで腑に落ちてきたところです。
8次元って、丹田に関係しているからですね。


8次元と丹田のことは、≪シェキナー白山菊理姫≫でも
書きましたが、さらに「菩薩意識」とも、
そして、「菩薩」と「豊かさ」の関係にも、
今、新たなレベルで気づきが起こっている最中です。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 9月 29日(月) 聖ミカエル祭 
こちらのワークは、「ラブ&アバンダンス」が初めて、という方も受けられます!
「実践力と結果を出す力」としてご活用いただけるエネルギーです!

お申込み締切は、9月28日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271