魅力を持つことの大切さと魅力の元となるもの☆


≪シェキナー 白山菊理姫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/258



人間関係は、生きてゆく上で
とても重要で、
そして、ハートの問題にも深く係ってきます。


自分を押し付けるのではなく、
人と友情を持とうとするとき、
やはり鍵となるのは、
「魅力」なのだろうな〜と改めて考えてます。


そして、波動(音)が、
相手と合っていること。
もしも、誰かと親しくなりたいと
思うことがあったら、
まず、その人と、波動レベルで合っているかどうかが、
仲よくなってゆく上で大切なことになるでしょう。


時々、無理やり自分のペースに
巻き込もうとする人に出会うけれども、
そういう人には、正直言って、うんざりしてしまいます。
また、反面教師として、
自分もそうありたくないな〜と思います。


自然に仲良くなるのには、
やはり、無理なく
お互いに魅力を感じることが鍵になるのでしょう。


じゃあ、魅力って何?
というと、
そこに≪シェキナー白山菊理姫≫の金星としての
意味が隠されているような気がします。


つまり、
「(いろいろな)経験(をしている)」というのは、
魅力なのです。
「経験」は、その人に深みと憧れを抱かせる要素に
成りえる。
つまり「魅力」です。


特に、
ある程度の年齢を重ねたあとで、
誰かと人間関係を結ぼうとする時、
相手が、それまで、どんな人生を歩んできたのか?
というのは、重要な要素になると思います。


そんなに年齢を重ねなくても、
学童期に入った時点で、
それぞれの家庭における経験値というものが、
友人関係における重要な要素になりえるというのは、
わたしたちは経験済みではないでしょうか?
子供のころは、複雑ではないだけに、
そういう経験値が絶対的なものになったりしますよね?
だから、子供は、みんな背伸びをするのですよね。
大人に見られたい、笑。
より多くを知っていると自慢したり、笑。



本当に重要なのは、
いかに経験を消化しているか、
そして、偏りない視点を自分のものにしているか、です。
それが、人間の器になってゆく。


大人になると、
みんなよくも悪くも忙しいですから、
自分と器があまりにも違っている場合、
あえてそれを指摘したりせず、
やんわりと、差し障りなくお付き合いします。
そうすると、
同じ言葉でも、全然違う意味にとられてしまったり、
そういうことが出てくるから、
やはり、波動(音)のレベルが同じ、
というか調和する相手というのが、
親しくなるのに、重要になってくる。


でも、
わたしたちは、実は
みんなたくさんの転生を重ねてきているし、
人生においても、
日々、たくさんの経験をしてきているものです。


だから、その経験をいかに消化しているか、
経験を統合しているか、
そこが、「魅力」の差になるのだとしたら、
心がけ次第で、
同じような人生経験を経てきていても、
差ができる。



もっと言えば、
やはり、魅力を創るのも、
自分自身の在り方なのです。


そういう
人間としての、魂としての
「魅力」となる経験値を
支えるのが、
≪シェキナー白山菊理姫≫だなと
いうことで、
金星(人を惹きつけてやまないもの)の
エネルギーの一つが、そこにあるのです☆


地球での経験すべてが、
宝物だし、愛だというのは、
そういう理由ですね。


失敗だって、
乗り越えていれば、
それは、かけがえのない魅力になります。



6月13日(金)満月☆金星の女神ワーク
特別グループワーク開催≪シェキナー白山菊理姫
特別価格にてご提供 20,000円 (定価 30,000円)

お申込み締切は、6月12日(木)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/258