わたし自身の現時点で確認した「魂の憧憬」☆


≪シェキーナー白山菊理姫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/258



わたし自身の現時点で確認した「魂の憧憬」は、
わたしが、
一番何を楽しんでやれているのだろうと考えるに....、
どうも.....、


「人の痛みがわかるようになりたい...」

そして、

「心から共感できる人間になりたい....」



と、どうやら思っているらしいということに、
改めて気づきました。
さて、苦笑。


実は、このことは、
自分ではあまり自覚出来ていなかったのです。
今まで。



ですので、
「痛み」や「苦しみ」への捉え方自体が、
わたしの中で、今、
変わってきているような気がしています。



というか、過去記事を読み返したら、
わたし、≪シェキナー≫のあと、
前にも同じようなこと書いているんですよね、苦笑。
でも、つい苦しいと忘れてしまうというか、汗。
人間ですので、以前のレベルより負荷が
かかってきたりすると、
なんで、こんなに苦しまなきゃいけないんだ!
みたいに忘れてしまうのですが、
そうやって、
≪シェキナー白山菊理姫≫を開催するタイミングの
たびに、
思い出すというか、
新たなレベルで、確認するのでしょうね。


わたしは、同じワークを
何度も「特別ワーク」として開催しているのですが、
それは、こういうことを実感しているというか、
(まあ、高次のガイドの指示なのですが、)
そういうことがあるのからなのです。


巷には、いろいろなエネルギーアチューメントがあると
思います。
一度アチューメントを受けただけで、
他の人にアチューメントできますよ、というものも
多いと思います。
もちろんそれがダメというわけではないし、
それも、きちんと機能しているとは思うのですが、
わたしの個人的な経験から言って、
やはり、エネルギーというものは、
一度受け取ってそれで完成というものではないな

というのが、あるのです。
一番大切なのは、
そのアチューメント「深めてゆくワーク」なのではないか?

ということです。
そういう指導こそ、
プロだから出来ることなのではないかな?

と。
そして、わたしを指導してくれているアセンテッドマスターたちも
それを、事実、とても重要に考えているので、
わたしに、それを指導してくるのだと思います。


内観し、受け取ったエネルギーを深め、
実感として、自分の血と肉にして
現実化して初めて、それは、言葉ではなく、
その人の波動(音)として、広がり、
その人の周囲の人への恩恵となる。
その時、その人は、別に開業しなくても、
ヒーラーなのです。

それを、百匹目の猿の要領?で目指している。
だから、コンファームされたエネルギーも、
定期的に、特別ワークとして、開催しているのです。


あれ?
少し話が、ずれてしまいましたが、
結構重要なことだったので、
まあ、、、いいでしょう、笑。


続きは、また別の記事にすることにしますね。


6月13日(金)満月☆金星の女神ワーク
特別グループワーク開催≪シェキナー白山菊理姫
特別価格にてご提供 20,000円 (定価 30,000円)

お申込み締切は、6月12日(木)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/258