1月31日新月 「2次元ナディマスタートランスミッション」特別グループワーク開催します☆


2次元ナディ



1月の2回目の新月となる1月31日に、「禊ぎスペシャル」として、
「2次元ナディマスタートランスミッション」特別グループワークを開催することは、
満月からの「豊かさの女神トリニティ」の≪アバンダンティア≫トランスミッション中に、
ガイダンスとして受け取りました。



「豊かさの女神トリニティ」は、自然界の四大元素の精霊と深い関わりがあります。
それは、土の精霊、水の精霊、空気の精霊は、
みな「火」という元素領域(12次元)に戻りたいと思っているという考え方に因ります。



シュタイナーは、「天使たち、妖精たち」の著書のなかで、

「人間がどのような態度で自然に関わるかによって、
元素霊(精霊、妖精)たちの運命が変わってきます。」

=「人間が精霊を救済するのだ。」

と、書いています。


≪アバンダンティア≫のエントリーガイダンスメールに


「≪アバンダンティア≫は、
これら二人の高位の純化された無償の愛の女神が、
わたしたちを支えることによって、
わたしたちと自然の関係を、すみやかな奇跡によって癒し、
自然からパワーを奪うのではなく、
与えることによって、調和のとれた共生(助け合い)を
自然との間に築くことをによる、

その報酬として、

宇宙から、そして自然から、
豊かにエネルギーが注ぎ込まれ、
地上での繁栄の確約のなかで、
アセンションするというものです。」


書きましたが、
この部分を深めてゆくと、
「2次元」で、わたしたちが行うべきこと、
に繋がってゆきます。



自然界の精霊たちは、
わたしたちから、12次元の愛のエネルギーを与えられることによって、
救われます。

わたしたち人間から、12次元の愛のエネルギーを受け取ることによって、
彼らは、「火」の元素領域(12次元)に帰ることができるからです。
人間から、12次元の愛を受け取って初めて、彼らの存在の使命が
完遂し、彼らは、故郷である12次元に戻れるのです。


自然界の精霊たちは、わたしたち人間より賢い存在です。
けれども、人間の霊的な成長によってしか救われることがない。


だからこそ、人間が、12次元のエネルギーと繋がることができるように、
霊的に、精神的に、人間を助けようとするのです。
そして、それが、彼ら四大元素の精霊たちの存在の使命。


わたしたち日本人は、自然界の精霊を神社に祭り、いろいろな願いごとをしますね。
そして、自然界の精霊は、それを叶えてくれようとします。

それは、どうしてか?
それは、わたしたちが、霊的に成長し、自然界に
愛を循環させてくれることを望んでいるからなのです。


わたしたち、人間にとっても、12次元の愛のエネルギーは、救いですが、
自然界の精霊たちも、12次元の愛のエネルギーをもって、
人間から愛されることを、何よりも必要としています。


わたしたちは、自分を救うためだけではなく、同胞(人間)を救うだけではなく、
自然界の精霊たちをも救う目的をもって、ここ3次元に存在しています。


でも、わたしたち(日本人)は、まだその神々に頼ること(自然界から得ること)
しか考えていないようにも感じます。
これは、自然界の精霊たちからすると、とても残念なことでしようね。


12次元と繋がり、究極の全存在を愛する力とエネルギーを受け取ることは、
自然界からの「豊かさ」のサポート(循環させる)を得る、真の鍵でもあります。

そして、わたしたち人間が、
この12次元の愛を、自然界の四大元素の精霊(ディーバ)たちに
手渡す次元が、「2次元」です。


2次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 1月31日(金) 新月 夜9時より3時間

お申込み締切は、1月30日(木)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/97