金星の女神学校≪アフロディーテ≫を終えてみて.....。


いただいた感想早速アップさせていただいているのですが、わたしも、今回かなり深くこの≪アフロディーテ≫のエネルギー入りまして、いろいろ書こうと思っていたのですが、前日のエントリーから、早く眠ってしまって、当日は頭が痛くなって、ようやく変換しきった感じですが、細胞レベルまで浄化したなという達成感があります。(ということなので、わたしもビジョンとか全く見ていません、ひたすら寝ました。)


やはり、わたしは少し前に、インナーチャイルドセラピーを受けてきたということも大きかったと思いますが、少女時代の金星的な変換を、あるレベルまでやったなと思います。で、頭痛がひどかったのですが、やはりわたしもみなさんと同じで、感情を抑圧して、その分頭で感じないようにたくさんしてきたのだなと改めて思いました。自分でいることが辛すぎた子供時代。そして自分は、なんて無価値なんだと思っていながら、それから目を逸らし続けてきた十代。かなり自分のことを「性格の悪いヤツ」と思って、苦しんでいたし、男の子からの評価を、どのように受け止めていいのかわからなくて、かえって苦しんでいたこと。同性からの評価のほうを気にして、自分の素直な思いにたくさん抑圧をかけてきたなということ。
育ちのいい子に対してのコンプレックス。とにかくこれでもこれでもかと、自分を否定していました。
いろんなことから「守られている子」が羨ましかった。目立つことがなにより嫌だった。



でも、今回手放せた分は、大きかったので満足しています♡


それで、感じるのは、自分で自分に満足しているっていうことが、一番大切だなということ。
自分の容姿や、性格に満足している人というのは、心地良いエネルギーを出しています。人に認めて!という部分が少ない分、その人の本当の良さが素直に光って見えます。
わたしは、そういう人が、ずっと羨ましかったし、憧れていたのです。


アフロディーテ≫のエネルギーは、わたしがわたしに満足することに、大きく助けを入れてくれたように思います。



実施した12月2日の満月の日は、金星が、蠍座から、射手座入りしたり、金星と太陽がコンジャンクションになっていたりしました。満月で太陽とコンジャンクションということは、金星と月がオポジションであったということでもあります。


とにかく、今のわたしは≪軽やか≫な感じです。
自分のありのままを、素直に受け入れて、それで幸せになれるんだという確認のようなものが、静かに自分の全身にひたひたと行きわたっている感じです。
ここから、新しい自分を築きあげてゆくことが出来るに違いない!と、40、うん、歳になりながら思える自分は幸せかもしれません♪、笑。


おまけ☆ 
メールで教えていただいたのですが、この写真、本当に天馬が飛翔しているようですね♪
今のわたしは、こんな気持ちかも♪♪です。(教えてくださってありがとうございます♡)