9次元的なエネルギーとともに歩むということ☆


セッションのお申込みや商品のご購入のお返事等、いつもより少しだけゆっくりめのお返事になってしまっております。
(少しづつメールのお返事させていただいております♪お待ちくださいませ。)


う〜ん、早く元気にならないと!と思っていたのですが、あれ?もしかして、このままでいいのかしら?と、今ふと思ったところ、苦笑。


サナト・クマラと歩んだ日々とは、違う日々がこれから始まる。
エネルギーいっぱいでなくてもいいのかもしれないな〜、このエネルギーが抜けているような状態が、これから普通になってゆくのかもしれない、そしてその状態であるからこそ、変容に苦しむ人たちに寄り添えるのかもしれない....と、そんな風に思い始めました。


今まで、サナト・クマラと歩んだ日々は、マスターの次元、シャンバラの次元である7次元に一番スポットを当てて歩んでいた日々だったのだな〜と振り返って思います。

もちろん、繋がった当時は、わたしは、次元のことなど何もわからなかったし、ただ無我夢中であったけれども、次元のワークやエネルギーを一通り、完了させて、それで、次の段階に進む、初めからその予定であったのかもしれない、と、今は、そうも感じています。


さて、そしておそらく(まだ予測の段階ですが)、これからわたしが自分の中心のエネルギーとして定めてゆく次元は、9次元以上になることになるのだろうと感じています。

特に、「9次元」が鍵になるのではないだろうか?と。

強く励ますのでも、エネルギーを付加するのでもなくて、もちろん、頑張る次元でもない。
(6次元的に、成功している自分や改革を見せてゆく次元でもなさそうな.....)


ただ、そこに漂うことを必要とする次元。

そして、全てを受け入れる次元。


3次元的なフィーリングからすると、とても心もとない感じさえする次元。


すべてを委ねる次元。


写真は、丹沢大山の大山阿夫利(あふり)神社の奥殿の木乃花咲耶姫のお社。
こんなところに、こんなお社が!と思って、思わず涙が出てしまいました。


大山は、木乃花咲耶姫の富士山のお父様に当たるそうなのです。
阿夫利(あふり)は、「雨降り」らしいです。
豊穣の雨。
浄化の雨。
清めの雨。

その奥殿のひっそりと清潔な木乃花咲耶姫のお社。
(とても鏡がぴかぴかでした)

丹沢の「丹」。そして「沢」。

新しいエネルギーとともに、ひっそりと歩み出せたらと思っております。


追記☆

この記事を書いてみて、わたしのなかでのサナト・クマラの新しい立ち位置がすこしくっきりしてきました。
ミカエルと同じように、わたしを守ってくれている存在。
わたしは、サナト・クマラの守護のなかでこそ、安心して9次元に漂えるのかもしれません。
彼は、光も闇も知り尽くしていますから。