ナディ連続9日間、光の柱プログラム終わりました☆

ナディ連続9日間、光の柱プログラム終わりました☆

ものすごいものがありました。
正直に言ってしまうと、もうその時間を、ただぼ〜っと過ごしているような感じの時間が多かったです。



ただ、すごい変化が、自分に起きています。



こういう感覚は、以前もありました。
サナト・クマラに繋がる前も、そういう感じでした。
この「ヴィーナスの誕生」のブログを、ちょうど始めたとき。
2008年の11月。


一旦、自分の中身のすべてが、抜き取られる感じ。
自分のなかが、空っぽな感じです。


次のエネルギーが、やってくるまで、本当に危うい状態。

そして、2008年11月にやってきたのが、サナト・クマラのエネルギーでした。


今度は、どういうエネルギーになるのか?
自分でも、まだ全然わかりません。


このことを書こうか、どうしようか、迷いました。
ちゃんと次のエネルギーがやってきて、落ち着いたら、書こうかと思っていました。
でも、もうしばらく時間が長くかかりそう.....。

一緒に、光の柱プログラムを受けてくださったみなさん向けにも、書いておこうと思いました。


しばらくブログの更新は、難しいかもしれません。

けれど、わたしは元気です☆
このプロセスを信頼しようと思います。

長くかかるかもしれないし、案外早く落ち着くかもしれない、笑。


ということで、もう少しお時間くださいね♪
よろしくお願いいたします☆