幸福な女性として存在することの大切さ☆


アフロディーテ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/22


3月12日(日)の満月は、新月の≪サロメ≫から投げられたボールを
受け取る形で≪アフロディーテ≫を開催します。


前回の金星の女神学校≪サロメ≫で、怖れを手放して、
本当に幸せになることの挑戦のための肯定感を高めるというテーマがきて、
今までの≪アフロディーテ≫開催の中に、不安感や怖れがまだまだあったと
気づきました。


そういうことも含めて、そういう怖れの癒しも含めての≪アフロディーテ≫で
あったということであるのですが、もっともっと自己肯定感を強めてゆく
自尊心を高めていくことが、より本当の意味での≪アフロディーテ≫なのではないか?
と、今感じています。


それは、やはり天宇受売命(アマノウズメ)からのラインであると思う。


可愛がられて、きれいで、人気があって、満足していて輝いているけれど、
それで攻撃されてしまう、そういう怖れとそれに対しての対処と癒し
という今までのエネルギーより、先に進む。


実際、わたしの中に、自分を守るという目的で目立ちたくないという
怖れがありました。
そういう部分もより一歩進んで、自尊心を高く持つ、
そういう怖れからも解放されて、他の人にも解放と自己肯定感を促すような
本当の≪アフロディーテ≫に出会いたいと思っています。


特別価格などメニューの準備は、これから行います。
取り急ぎ、お知らせまで。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/