今日から3月です!


天宇受売命(アマノウズメ


今日から3月ですね〜!
天宇受売命(アマノウズメ)のコンファームのプロセスで開催した
日蝕新月の≪サロメ≫でしたが、
魚座新月、金環日蝕ということで、かなり絶秒なタイミングであり、
絶妙なタイミングでのワーク開催再開となったようです。


金星の女神学校トランスミッション後、怖い夢を見てうなされて
起きたけれど、それも≪サロメ≫テーマにおける浄化と解放だったようです。


この日蝕新月の2月26日は、春分の日を迎える準備のスタートになったようで、
この作用は、春分の日まで継続するだろうし、
この影響は、区切りとしてはゴールデンウィークくらいまで続くのではないでしょうか?


わたしも、3月を迎えた今日(正確には昨夜からの早朝)から
新しいスタートというか、真新しいエネルギーに、唐突に、包まれる体験をしました。


サロメ≫を終えて、もう一度自分を育て直すというか、
金星の女性性テーマ、つまり金星の女神テーマにおいて、
自分を更に育て直す、そういうニーズというか流れが来ていることを
感じています。


今考えているのでは、≪アフロディーテ≫≪アルテミス≫なども開催して、
≪パラス・アテナ≫、そして≪ヴィーナス≫なども再開催する流れに
なるのかな〜と予想しているところです。
金星の女神の基礎からやり直す、総復習するという感じ。


それは、更なる豊かさ、幸福に繋がってゆくために。
そういうこと全部が、天宇受売命(アマノウズメ)なのかな?
と感じています。


3月、新たな早春の始まりです。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/