本日、日蝕新月≪サロメ≫お申込み締切です!


2月26日(日)日蝕新月☆金星の女神学校≪サロメ
特別グループワーク開催
http://shanti-flare.ocnk.net/product/35



天宇受売命(アマノウズメ


本日、明日からの日蝕新月に際しての≪サロメ≫のお申込み締め切りになります。


蝕に関わる期間は、魂の深い層での問題が解決のために浮上する期間。
先の月蝕の満月から明日の日蝕新月まで、
まさに「蝕」のプロスラムが働いていたように思います。



お申込み締切は、
本日夜10時までとなります。


エントリーも本日となります。
よろしくお願いいたします。


◆特別設定で、受けていただく日時の変更等は、
ご希望の日時をお知らせください。
2月26日(日)以降、1週間から10日後までは、
グループトランスミッションとして設定可能です。



ヒーリングの効果として期待できること↓

自分のなかのセクシュアリティ、官能性に対しての判断や、
コンプレックスを癒す。

過去の性的境界線を侵害された出来事における傷をすべて手放すことを、
強力にサポートする。

自分の官能やセクシュアリティに関する健全な認識を受けとり、
怖れや、怒りや憎しみ、嫌悪感を癒して純化する。

悪女と呼ばれる人、男の人を虜にするファムファタルと呼ばれる人に対して、
同性として抱いてしまいがちな嫉妬を解除し、自由になることを可能にする。


ぜひ、≪サロメ≫で、浄化されたセクシーさを身につけて欲しい、
セクシーでない女性なんて一人もいないのですから。

健全な官能性と自分のセクシャリティにおける自信を準備するためにも
サロメ≫のワークをご利用いただければうれしく思います。


2月26日(日)日蝕新月☆金星の女神学校≪サロメ
特別グループワーク開催
夜9時スタート、3時間トランスミッション設定(特別設定で日時変更も可能です)
特別価格にてご提供 16,000円 (定価 20,000円)

お申込み締切は、2月25日(土)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/35


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/